[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2009/04/26(日) ディケイド14話 通りすがりの銀のライダー


ディケイド画像
やっぱ電王世界は賑やかだなぁ

●電王の世界
オリジナルキャスト勢ぞろい
これぞお祭りって感じでテンション上がる

●士に片手で押さえられるモモ
ええー!ディケイドは強いって思ってたけどまさかここまでとは・・・
それとも単に慣れない体に憑依したからとか?

●電王vsサソード&サガ
流石にクロックアップとかいう鬼畜は無かった

●映画
5月1日に見るか、電王後編を見終わってから見るか、
それが問題だ・・・






2009/04/22(水) 泣けるで


らきすた画像
いろいろ酷い

コナン漆黒の追跡者見てきた。
黒の組織メンバーがいつの間にか増えてた。この辺原作読んでないとわからない
ボスはジンだと思ってたけどもっと上がいるのか・・・






2009/04/21(火) デジモンガールズ


画像
デジモンの人たち。

久々に先輩に会ってきた。心にビタミン

最近はTHE爆弾処理班、ペルソナ3、カードヒーローの日々。
カードヒーローはちょこちょこ進めてたけどあっという間にストーリー終了。
ネット対戦したいので道具買いたい
あと噂のカルドセプト購入。またゲーム増えた・・・






2009/04/20(月) 久々に


デジ画像
デジワー主人公と太一

久々に絵描いた気がする。
なんかsaiが使いにくい






2009/04/12(日) ディケイド12話 通りすがりの神々のゲゲル


ディエンド


●ユウスケ
クウガとして戦いなさい!

●獣には獣→キバガルルフォーム
何気にキバの登場回数多いですね

●グロンギvsロード
これは燃える!
けどロードさんちょっと野蛮。
不可能殺人でもなんでもないただの集団通り魔でした。
相手が人間じゃないから?

●ベルト取れちゃった
ベルトが着脱できるものだったなんて!
クウガ、アギト、響鬼、キバ以外は着脱式ですしね








2009/04/05(日) ディケイド11話 通りすがりの黒い龍騎が・・・


●リュウガ
また必殺技中に死んだ・・・

●オーガ
ベルトだけ出た。やっぱ先週と今週で映画ライダー祭り

●さーて来週のライダーは?
で続くいつものラストシーンが無かった。アギト・・・・






2009/04/01(水) 過去ログ



15:07 | 無分類




 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
