[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2009/06/28(日) ディケイド22話 通りすがりの兄弟ライダー


兄弟でライダーって・・・

●新世代ライダー
ランスとラルクは映画と同じ人・・・って言われないと気づかなかった。
グレイブはわかったけど

●ライトルーパー
強!

新世代ライダーの世界。
放送話数があと2話多ければ、戦国の世界とかやってほしかった。






2009/06/27(土) エヴァ破


エヴァは2
見に行ってきました。


エヴァは2

ネタバレ無しの感想だと、坂本メガネ真綾さんのキャラが良かったです。めがねめがね。
戦闘要員で他キャラとの絡みは控えめでしたがめがね
あとレイ、アスカは勿論ゲンドウも若干デレ分が多くなってる






2009/06/14(日) ディケイド21話 通りすがりのダークライダー狩り


ディケイド21話
誰もが考えた

●オルタナティブ先生
音也にお仕置きタイムされた上、
ディエンドの攻撃で雑魚モン3匹(の後ろの方で)まとめて消された。
今回一番悲惨な人

●リュウガ@ファイナルベント
リュウガやめろファイナルベントはうわあああ

●音也
流石にオリジナルキャストは殺さなかった
次回の3人は果たして生き残れるのかな・・・






2009/06/07(日) ディケイド20話 通りすがりのエラーイ人だ


●音也
キバット2世も忠実に変身アイテムとしての役割のみ・・・
収録音声以外にも一言ぐらいしゃべらせてー

●生き残り人類
なんかパラダイスロストみたいな世界観

●お見合いの人達がレイドラグーン
超電王では人語をしゃべったり、ディケイドでは人に擬態したり、
ミラーモンスターがなぜかパワーアップしてる






2009/06/07(日) ディケイド19 通りすがりの蛇の王様




●王蛇
なんという一人祭り・・・

●セッション
当時実現しなかった夢がついに・・・!





 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
