[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2009/08/24(月) ディケイド30話 通りすがりのナマコ怪人


この命、はやく返しなさい
この命、はやく返しなさい

●ディエンドエンド
555の世界@べっ、別におたからが欲しかっただけなんだから!あんたを助けたわけじゃないんだからね!

RXの世界@いっしょにおたから争奪戦するんだから!フェアじゃないと勝負じゃないから!

ライダー大戦の世界@私のおたからは、あんたなんだから・・・バカ

ニュアンス的にはこんな感じ。

●響鬼の世界
重い・・・もう響鬼の世界見返せないよ。

●無言のギャレン
ちょっと怖い

●拍手レス
>私は更新をいつも楽しみにしてるのだ。
アポロ様もこのブログを見ているようです。






2009/08/23(日) ディケイド29話 通りすがりなのだ


ディッケーイド
顔が5つついたライダーもいたけど使わなかった。

●アポロガイストなのだ
語尾になのだをつけると昭和っぽいのだ

●ナマコネタ
引っ張ってる。


最近更新が遅れまくりです。






2009/08/14(金) ディケイド映画見ました



仮面ライダーダブル地獄

ディケイドの映画やっとこさ見てきました。
Wの通りすがりっぷりがすさまじかった。通りすがりの二つ名は彼らに捧げたいと思います。
詳しい感想はまた後ほど






2009/08/12(水) ぷよぷよ7買いました


アミティ第二
アミティ第二形態妄想。
プリンプもまだ未消化部分が多いのになぜここにきて新世界新主人公?
と不満はあるけどりんごがかわいいので買ってしまった。

ストーリーモードは短いそうなので1日1章ずつちょこちょこ進めます。






2009/08/11(火) ディケイド28話 通りすがりのアジトです・・・


アマゾン
シンにも襲い掛かりそうなユウスケ

●ユウスケ@怪人同士が戦ってるみたい
セリフの言い方とか天然に成長していってる。
クウガに変身しない事が不満だったけど変身しないユウスケも好きになってた

●アマゾン
ここに来てなぜアマゾン?
演者とのギャップが・・・だいせつだーん






2009/08/03(月) ぷよぷよ7買ってません


フィーバー
ラフィーナとアミティ。

7発売したので久々に!やってみた。
階段でようやく4連鎖いける程度。GTRはまだその粋に達してない・・・
7はDS版とPSP、wii版の発売時期の差が気になります。






2009/08/01(土) ディケイド27話 通りすがりの、隕石


ケタロス隕石
大ショッカーに栄光ありいいい

●RX
世代だけれど自分のライダーデビューはクウガから。
正義の系譜等で一応知ってる程度で本編は見てない・・・・
なのでお祭りにはついてけなかったが、雰囲気だけ楽しみました。
効果音とか戦闘員とか昭和っぽい!

●アポロガイスト@アポロチェンジ!マグナムショット!
技名叫んだり昭和っぽい!

●栄次郎@人は誰でも仮面を被り
人間は皆ライダーなんだよ


映画ライダーも順調に出揃い・・・
そろそろアーク出るかな!最終回かな。

web拍手でライダー感想の感想貰いました。颯さんありがとうございます。





 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
