[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2009/12/31(木) もう一度みたい教育テレビ


NHKのキャラズ
懐かしかった。特にマインちゃんの大元ひとりでできるもんが。

恐竜惑星が天てれ映像で出てきた。
そしてCCさくらがランク外で飛べイサミ、コレクターユイ、ツバサ、YAT安心、カスミンなどなど・・・。
ウルトラマンキッズとそれいけコロリンも見たいけど一番見たいのはクラインの壺。






2009/12/30(水) ドラ・ザ・キッド


キッド
キッド好きだ結婚してくれ

コミケ行ったらドラズの海外版がありました。






2009/12/27(日) 極魂


極める魂
ファイズ祭り。なにこのペース(もっとやr

極める魂
飲み物のおまけ。この2組だけ手に入ればいいかな。

次のお買い物予定は創絶ライアルとS.I.C.カブトとDG2弾です。
よいお年を






2009/12/26(土) クリスマ


極めろその魂
今月はクリスマスがあったそうです
それよりクリムゾンスマッシュフォーム発売日です






2009/12/23(水) タイムホロウクリア


クリアしました。
マルチエンディングじゃないのは楽ちん
異様に安かったけど値段以上は楽しめた。






2009/12/21(月) W15 アバレた数を数えろ


●マスカレード軍団
いままでも量産雑魚怪人はいたけど
これは見た目的にもショッカーみたいで懐かしさが
最近は戦隊も戦闘員がごてごてして強そうで、これぐらいが雑魚っぽい

●予告
なんかいつもより気合入ってる・・・
次は来年!その間に映画見ておこう






2009/12/19(土) スズナ


すずな
なんじゃこりゃ~
今日はキバ皇帝とバジンとアクセルが家に来ました。







2009/12/18(金) 姫野きさき


おっぱいよー
アンケートより姫野きさき。
最近コロコロ読んでないです。






2009/12/17(木) ナギ


ナギ
最近買った本
ハンターハンター全巻
バクマン1・3・5巻
ToLoveる1~5巻
.hack//黄昏の腕輪伝説 全巻
ポケスペ 31・32巻

本棚いっぱいなので床積み。漫画は滅多に買わないのですが。
1冊1冊は安いけどまとめると高い。
王ドロボウジンみたいに1巻完結モノがいいけどあんまり見かけない。






2009/12/16(水) モミ


モミした

今月は収入より出費が大きい。この後極魂555が3連発にキバエンペラーが届いてコミケが控えてるなんて






2009/12/15(火) ルチル


ルチル
アンケート設置してみました。絵描く時の参考にします






2009/12/14(月) ユカリ


ユカリ
ワンピースの映画見てきました。0巻も普通にもらえた。
ワンピース・ナルト・ブリーチは同時上映にしないのかな。1回で短いのがいっぱい見れるのがいいのに

クレしん、ポケモン、コナンの予告やってた。予告ではコナンが一番面白そう。キッド!キッド!






2009/12/13(日) W14話 Qさま


W14話
フィリップは弟?

●ありがとう、仮面ライダー@若菜姫
これはぐっと来ざるをえない

●マネージャー
Wに出てくる女性陣ってこういうの多い・・・ってかいつもの(普通の)がいない!

●ビルの間を縫い空中戦
これが噂の劇場製作に合わせてテレビも凄くなる現象ですか?

若菜姫の高感度アップ。園崎パパがお父さんの顔してる!
園崎家はラスボスじゃないのかな~むしろラスボスじゃないでほしい。
マイメロのクロミちゃんみたいな感じで。(騒動の原因だけどほんとの悪は別にいるよ)
そして久々に園崎婿が久々に仕事してた。あのシーンはいつもなら普通だけどコミカルWの中ではちょっと残酷。






2009/12/12(土) 小早川ゆたか


はいぐれらき
幻影の覇者Zって新ポケモン?
追記で拍手レス

>>続きを読む







2009/12/11(金) 牧野留姫


はいぐれるき
東のエデン劇場版見に行きました。






2009/12/10(木) 柊りっか


しゅごハイ
お絵描き掲示板でもレンタルしようかな






2009/12/09(水) 雷門夏未


夏未ハイグレ
アニメのインフレが凄まじい中影が薄くなるマネージャー陣






2009/12/08(火) アヤコ


ハイグレアヤコ
こんなのを4年前ぷっすまで見たことがあります。






2009/12/07(月) 小芹アイ


ハイグレアイ
12月も1週目終了

追記で拍手レス

>>続きを読む







2009/12/06(日) W13話 ラジオDQN



なんか生きてるみたいな登場の仕方だ
多分炎神

●マスカレードドーパント
雑魚っ

●リボルギャリー
クリスマスに向けて大活躍の予感
換装っていう所でジャンパーソンの車を思い出す

12日は映画。
ウルトラマンもあるしどうしよう






2009/12/05(土) アミティ


アミティハイグレン
このブログはどこへ向かうのでしょう






2009/12/04(金) 草鹿やちる


ハイグレ
何描いてんだかなぁ

追記で拍手レス

>>続きを読む







2009/12/03(木) マヨ


マヨ

またブログ作った。1つに統一したいのに増えていく・・・






2009/12/02(水) ルチル


ルチルバニー
連続月1更新とか






2009/12/01(火) W12話 復讐のV3


V3
NEXT風

●バイラスドーパント
本来なら街一つ滅ぼせるドーパント。
え・・・強すぎ

●ヒートトリガー
ガスバーナーで瞬殺

CMとかOPで映画の映像が。一番目を引いたのはJ。
横スクロールアクションゲームのステージでした。





 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
