[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2010/01/31(日) W20話 刑務所がお前のゴールだ


W20話

●それがキミのビギンズナイト・・・@フィリップ
映画終わってもこのワード使ってくるとは。不意打ち

●照井台詞集
警告しておく・・・俺に質問するな!
・・・貴様に何が分かる!
変・・・身・・・!!

間の取り方が怖かっこいい。そして声がかっこいい。

●アクセル
しばらくWとはドンパチしあうと思ったらはやくも勝手にコーヒーを入れて和む中に!
ま、2号ライダーは敵に回してはいけない男ですし

シンケンジャーは姫が殿を息子にしてた。最終回直前のシリアスムードでも笑いを忘れない。
あとさりげなくハイパーシンケングリーンが・・・






2010/01/24(日) W19話


W19話
バイク役が登場。

●ファイナルフォームライド アクセルバイク
3作品連続で仮面ライダーがトランスフォームしてる。
次のライダーも誰かしら変形しそう・・・?

●警告しておく!・・・俺に質問をするな!@照井竜
現場荒らし。こいつもアホなのか!(愛するしかない

●変・・・身・・・@照井竜
今までアクセルとしてブイブイ言わせてた訳じゃなく今回が初変身。
アクセルもすごいけどそれと渡り合う敵のドーパントも中々すごかった。
ねんがんの かめんらいだーに なったぞ






2010/01/21(木) ゲームのこと


おさわり探偵とメテオス購入

●プレイ中
ガリレオDS
ポケモンダンジョン青の救助隊

○10分だけプレイして放置中
ポケモンソウルシルバー
ポケモンレンジャーパトナージ

PS2だとドラゴンボールスパーキングネオも。
改見てるとついついやりたくなるけどラディッツに勝てない。






2010/01/18(月) W18話 


18話
まさかの途中退場・・・

●ミュージアム
本当に悪者っぽい!
園崎家の良心は妹と婿さんだけ?婿さんは退場しましたが・・・。
妹にげてー!

●園崎父テラードーパント
あのドクドクの実はヤバイ・・・
見た目的にはドラゴンオルフェノクの公園灰化ぐらいヤバイ・・・

来週はアクセル登場回。ちょっとくすぐらなくてもバイクになるそうで。
シンケンジャーも面白い。イマジンのごとく3の目登場。その週の内に片付けられましたが。






2010/01/14(木) DG仮面ライダー1


DG仮面ライダー

今更ですがDG仮面ライダー1回してきたら1つのダブリも無く将軍通常・ドリルフォーム含めて全コンプできた。
2弾はNEW電王が楽しみ。3弾はすべてが楽しみ。






2010/01/13(水) マタタビ


トラちゃん2010
トラちゃん

クラブニンテンドーからDSカードケース18届きました。
これでいままで袋につっこんでたソフトが綺麗にしまえる!
18枚入れば余裕と思っていたけど新たに3本かって所持枚数が15枚になってしまいました。あと3枚・・・






2010/01/10(日) W17


●風都くんを知っているかい?@園崎婿
ごめんなさい1番くじで初めて見た時誰これってなりました。

●ピンチになると現れる
カッコイイシーン!
いつもファングは見てるのか・・・

●カブトムシ
風都ってこういうのがポケモンみたいにうろうろしてる・・・?

●未成年のガイアメモリはダメ!ゼッタイ
敵の美学は美しい・・・






2010/01/09(土) テイルズ歴



エターニアよりファラ(の線画)

クリアした順番
2001年ぐらい
ファンタジア
2004年
シンフォニア
2008年
レジェンディア、アビス
2009年
エターニア

今年はデスティニーかリバース辺りでも。
2D戦闘が好き。デスティニークリアしたら2できる
ハーツは楽しみに取っておこう。
一通りやったらバーサスできる!






2010/01/04(月) フェーリ(大)


フェーリ
ぷよぷよ7より大人フェーリ

相変わらず5、6連鎖しか打てずレートが5000に届きません。






2010/01/03(日) W16話 ファンの残光


W16
翔太郎が名前考えてたのですね。良太郎みたいなセンスだったら・・・

●CM ゾクゾクするねぇ@フィリップ
ゾクゾクしすぎでゾクゾクするね!

●仮面ライダー・・・3@真倉刑事
ダブルです。
正体バレしてない人とのお約束ネタ。ニヤニヤしてしまいます。
握った拳がフレームアウトはダブルならではのギャグ。ダブルギャグ。






2010/01/02(土) 水無瀬舞 相原有紀


ドットハック
.hack//Liminalityの水無瀬舞さんと相原有紀さん。
時代がとうとう追いついてしまった・・・。
今年は.hack//Linkが出ますが
PSP持ってないけどFFディシディアやテイルズVSみたいな、集大成モノが多い気がする。

タグ : .hack
21:21 | 日記 |コメント(0)





2010/01/01(金) ムービー大戦2010見てきた


ムービー大戦
1日は1000円デー。
ムービー大戦のタイトル出る時テンションマックス。


エリクサー
正月はエリクサーを飲みます。





 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
