[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2010/04/29(木) 豪炎寺夕香


爆熱ストームだ昨日のイナイレは妹成分が補充されてた。
ほくほく






2010/04/28(水) DGベリアル


DGベリアルベリアルさんだよ。
明日からゴールデンウィークとかね・・・

>>続きを読む







2010/04/28(水) ヒトミレンジャー


レンジャーヒナタ ポケモンレンジャーヒトミちゃん

バトナージは学校を卒業してミッションやクエスト受けてます。






2010/04/26(月) ゲームのこと


クロノトリガーDS ミッシングパーツsideA、神宮寺未完のルポ、おさわり探偵クリアしました。
そんでクロノトリガーDS買う。






2010/04/25(日) W32話 エクス鳥ーム


W32話
間違いが1箇所あります

●挿入歌
いい歌の中でゆっくりやられる仮面ライダーアクセル

●エクストリーム
想像以上に白い部分が虹色に光って綺麗。
鳴海亜樹子のリアクション芸も忘れない。

●ゾーンドーパントの能力
そういえばドーパントってたまに特殊能力が備わっていて能力者バトルみたいになってる
特にゾーンドーパントは念能力みたいな感じで面白い。


ゴセイジャーのデータスの声の代わりっぷりがカブタックを思い出して懐かしかった。
プリキュアは妖精がキュアマリンを竹串で殺しに行ったかと思った。本当に殺しに行ったのはブロッサムだった。






2010/04/21(水) DG3が出てなかった


ファングジョーカーとアメイジングおろおろ週末かな。
100円玉作って待ってます。
今回のお目当てはダグバ。

最近ようやっと暖かくなってきたぽかぽかと。






2010/04/18(日) ラクガキ


らくがき丸ペン製

ミッシングパーツsideAとおさわり探偵1話クリアしました。
おさわり探偵の難しい事難しい事・・・






2010/04/11(日) W30話 王子の数を数えろ


W30話
娘を心配する親の発言。
今回は絵チャ製

●鳥型のガイアメモリ
強さの設定が・・・


●大阪ダブル
大阪弁の照井にジンジン来る
リボルギャリー召還はあれの方が様になるなぁ

今日のニチアサは
ゴセイの男達家具化もプリキュアの強制変身解除もエロかった。






2010/04/04(日) W29話 お前の睡眠時間を数えろ


W29
オフィシャル仮面チャリダー

●時代劇なんて趣味じゃねぇな・・・見たら5秒で眠るぜ@翔太郎
東映さんになんて事を!

●うおほ~中々面白れぇな@翔太郎
やっぱり・・・

●アクセル
早々退場。アクセルが活躍しないのがむしろ珍しい

●「疾風!」「切り札!」
一筆奏上!

●ナイトメアを訪ねてきたのに面白いものを見つけたゾ@ウェザー
ギャグ回と見せかけてなんて緊迫した終わり方だ・・・
でもウェザーさん一回負けたせいかちょっと小物っぽく感じる。

夢の世界だからジョーカージョーカーとサイクロンサイクロンか
サイクロンジョーカーとファングジョーカーの揃い踏みが出ると思ったけどそれはなさそう。






2010/04/01(木) レイアウト変更


ちょっとだけ変えました。






 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
