[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2010/05/29(土) SIC関連


SICとか
今月のお買い物。
合計1万3千ぐらい。
どこからそんなお金が出るんでしょうね

マラソンはまだ続く
6月電王
7月モモタロス
9月NEW電王、ブレイドキングフォーム

本家は昭和に突入するので一休み。
変わりに極魂が本気出してきた。極の方が財布にやさしい







2010/05/24(月) W36話 全力でふりきるぜ


W36話
アクセルトライアルとこれ合体したらめちゃ早くなるのかな

●生き物のCG
1話のTレックスは何だったのクオリティ

●アクセルトライアル
変身中一瞬だけ出る金のアクセルが強そう

●回想シーンの園崎パパ
夜にあんな所で人襲って・・・何してんの!
お散歩感覚で夜な夜なあんな事してるのでしょうか






2010/05/21(金) 並ぶ最強


最強ズ
勝てる気がしない11人

ダブルエクストリームが出たからやってみた。
龍騎ツヴァイがぐにゃり。クウガが隠れてる。撮るの下手やなぁ

明日はワイカリ、来週はダキバが家に来る(はず






2010/05/20(木) ポケモンレンジャーバトナージ


ヒトミン
なぜかあせってるヒトミ

プエルタウン?の水にもぐるステージまで行きました。
この服のままもぐるなんてエロすぎる。水着になあれ。

pkmnの主人公もテイルズみたいに着せ替え要素を・・・そんなゲームじゃないか。






2010/05/19(水) 星霊ステラ


ステラ3
ブログの上の部分をいじりました。
IEとFireFoxだと見える景色が違う






2010/05/17(月) 日記


ポケモンレンジャーヒトミ
どうなんでしょうね






2010/05/07(金) DGとHG


結局赤目はショップで買いました。

拍手レス
>DGはサイズの割にめちゃ細かいんですね
そうなんです。詳しくは追記で

>>続きを読む







2010/05/05(水) W33話 お前の頭を数えて来い


W33話ダブルヘッダー!

●イエスタデー
また刻印つけられてダブルの姿のままにゃお~んするのを妄想した。
でもカオス回は前やったばっかりだし次週はスーパー霧彦タイムでそんな暇ない。

●霧彦さん
新撮!?この調子で夏の映画に出たりしないか。しないか。

●拍手レス
>いい歌の中でやられるアクセルには大笑いした
アクセルは犠牲になったのだ・・・






2010/05/01(土) DG仮面ライダー3レビュ


DG3仮面ライダーDG3回してきました。

赤目は出なかった(涙)
以下レビュー(縦に長いです)

>>続きを読む






 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
