[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2010/09/27(月) 剣王


剣王
右から、DG、HG、AP。
DGは金の色が明るい。小物の印刷はいいけどエンブレムの造形が潰れ気味。
HGは台座シリーズなのでポーズが面白くないけど地震が来ても倒れない。エンブレムもくっきり。でも剣がない。
APは他の2つに比べると顔が怖い(アンデッドみたい)

あとエンブレムのマークがDG間違ってるっぽい?






2010/09/27(月) OOO4話 メ・タ・ボ!猫のメ・タ・ボ


おおお4話
最初はルナトリガーが手を伸ばしてる絵だったけえど
やはりオーズといえばルナドーパント。

●チーター
高速フォームはやっぱかっこいい。
高速連続キックはかっこいいというより面白いビジュアルだったけど。

●メダルに取り込まれた人
毎回取り込まれるたびに中の人救出してから倒すのかな。めんどk
それとも人間取込んじゃうのはメタボヤミーだけ?






2010/09/12(日) OOO2話 ア・イ・ス!棒のア・イ・ス!


OOO2話
タコ大杉

●アイスの例え
わかりやす!

●プレゼント
いっぱいおもちゃもらえた。うらやまし
プレゼントくれた人、バイク登場シーンだけ一瞬士に見えた。
雰囲気的に2号ライダー候補生っぽい

●刑事さん
俺、参上!以上の見た目パワーアップ
しかも妹に即バレ
妹の力持ち設定が気になる。怪人と戦ったら勝つんだろうか






2010/09/09(木) 極魂ネガ電王


ネガネガ
ソードフォームよりかっこいいですね。
ネガ電は本家持ってないから買えて良かった。






2010/09/08(水) DG4 アクセルトライアル



仮面ライダーっぽくはないけどライダーっぽい。バイクが無いのが不思議なくらい。
「俺がバイクだ」


アクセルって色も赤いし主役作品があってもおかしくない。青アクセルは2号ヒーローのライバルポジションで
並べてみると黄色も欲しいけど絶対出ないと思うでリペするしかないですね。



フォトショでやっつけ

>>続きを読む







2010/09/07(火) マナフィーさん


マナフィーさん
マナフィーさんが来たよ。

マナフィー
やぁ

ミュウもピカチュウもわざわざマック行って貰って来たけど
家のwi-fiでも貰えるの今回初めて知りました






2010/09/05(日) OOO1話 パ・ン・ツ!明日の!パ・ン・ツ!


オーズ

●ハッピーバースデーで死んでいく隊員
ゼクトルみたいな方々。

●歌は気にするな
視聴者への台詞
CM(ガンバライド)まで歌で侵食されてる・・・

●人間の頭部にコイン投入口
これ子供の頃に見てたらトラウマになっていたでしょう。
カクレンジャーを見て、胸は鍵穴で空けられて中にボールが入ってるものだと思った幼少時代。







2010/09/01(水) W最終回 お前の罪を数えろ!


エターナル
まだ描いてない4人描いてみました。

●二人揃ってうっかりさん
(最終回)
何のためにフィリップが死んだと・・・@翔太郎
えっ!?@若菜姫
(ビギンズナイト)
だって鳴海壮吉はもう死んだんだ@フィリップ
えっ!?@亜樹子

●翔太郎撃たれる→CMゴセイジャーからキミへ!
天使が迎えに来たよ

●さぁお前の罪を数えろ!〆
なんか綺麗に絞まった!
映画も先週も今週もOPの挿入が鳥肌。

●新番組オーズ
ナレーションが違うと、ブレイドを思い出す・・・。





 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
