[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2004/11/12(金) ギガンティックドライブ 2話から5話まで


1日1話ずつ進めようかなと思ったんですけど、
あまりにも簡単であまりにも1話が短いので3話分も進んでしまいました。
ドリルパンチ!!!とかガード!!など覚えました。

リモートコントロールダンディと比べると難易度が落ちてる感じがします。街を壊してもペナルティが無いし・・・。
しかも最初から空飛べるし。(ただし時間制限付)

ビルの崩壊エフェクトはガラガラーとなんかちゃっちい感じがありますけど、普通の町並みはリモダンのビルの荒いテクスチャより完全に進歩してます。
PS2だから当たり前なんだけどね

それとロボの操縦より主人公の操縦の方がやりにくい・・・。






コメント




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/10-f8cd7b53
この記事へのトラックバック

 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
