[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2005/01/21(金) KHCOM  人形リク


リクをなんとか撃破しました。
15分近くかかってしまった・・・
それは、すべてのカードのナンバーを0にしたからです。
ケアルのカード5枚と他はアタックカード。すべて0。
でもそんなに沢山持って無いのでCPが500近く残ります。
残ったCPは補助カード(ジャファーとか)を突っ込みました。
地味だけど確実に相手のカードをブレイクしカウンターする作戦。
おかげでかなり時間がかかり・・・。

リクの次はラクシーヌと連続バトル。
ラクシーヌが襲ってくる時、グーフィーが守ってくれたのはカコイイです!
こちらも20分近くかかって撃破・・・
消えちゃいましたラクシーヌ。ヴィクセンと同じで死んだのでしょうか。結構お気に入りだったのでまた出てきて欲しいけど~
敵なのが非常に残念。

で、機関の目的はキーブレードの勇者を自分達の家来にすることだったみたいです。それでナミネの記憶を操る能力でソラの記憶をいろいろいじったりして、
しかもリクの人形を作ってソラを襲わせたり。
人形リクは自分の事を人形って気づいてなかったみたいですけど・・・。

しかしこの機関っていうのもよくわからないですね。
アクセルは機関の新人みたいですけど、機関をのっとろうとしてるし。
ラクシーヌはリーダーみたいな存在でアクセルとかヴィクセンとかに命令してるし、(ホントのリーダーはマールーシャっぽいけど)

マールーシャと戦いに行く所でセーブしました。






コメント




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/100-9e7a0bf9
この記事へのトラックバック

 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
