[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2005/01/26(水) FF7(終) そしてアドベントチルドレンへ


セフィロスを倒しに突撃!
すごいレアアイテムいっぱいなダンジョンを抜けると
そこはライフストリームの中みたい。
そして手始めにvsジェノバ。
気合入れたら30秒かからずに倒せちゃいました。てっきり強いのかと。
そして次はセフィロス!
パーティを3人と3人の2チームに別けて戦うみたいです。が、パーティは8人いるので二人ハブに。
とりあえずメインパーティのクラウド・ティファ・ユフィと、他のバレッド・シド・ヴィンセントで。動物2匹は残しました。
って言ってもクラウド・ティファ・ユフィの片一方だけで勝てたのでした。
クラウドの究極リミット技とバハムート零、あとアルテマ乱れ打ちとかとにかくすごそうな事いっぱいやってたら。
そして今度はクラウドとセフィロスの一騎打ち。
と思ったらリミットゲージMAXだったので究極リミット技だけで勝てました。強かったのかよくわからん・・・。
そしてホーリーを発動させてメテオに反抗!でもメテオが星に接近しすぎてせっかくのホーリーも無駄に・・・。
と思ったらライフストリームもホーリーに加勢してメテオを吹き飛ばしました!
そして500年後・・・レッド13らしきものとその子供が走って、緑につつまれ古代遺跡と化したミッドガルが・・・。
で、終わり!!

これでアドベントチルドレンが見れる~。でもいきなり500年後はビックリしました。アドベントチルドレン通り過ぎちゃってて。
しかし、2匹のウエポンや裏闘技場はスルーしてしまったのでありました。






コメント




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/105-dec32bf8
この記事へのトラックバック

 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
