[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2005/01/28(金) ナムコVSカプコン


NAMCO×CAPCOM

■ストーリー
 20XX年、突如として、世界の各地に時空の"ゆらぎ"が発現し、多くの都市が「閉鎖都市指定」のもと厳重な警戒態勢におかれた。日本・渋谷もその指定を受ける。
超常現象に対処すべく設立された政府機関「森羅」に所属する主人公有栖零児(ありすれいじ)と小牟(シャオムゥ)はある任務を帯びて渋谷を訪れる。
その時、渋谷に巨大な"ゆらぎ"が生じ、シオン、M.O.M.O.、KOS-MOSのほか、グノーシス※までが大挙して押し寄せて来てしまう。グノーシスを掃討しようと戦闘に突入する零児たちだったが、"ゆらぎ"によってさまざまな世界がつながり、それぞれの世界の住人や魔物が次々と出現し始める。零児たちは多くの仲間たちと協力して一連の事件の原因を突き止めるべく行動を始めるが…。

へぇ~グノーシスが渋谷に・・・すごい話ですね。
この話聞く限りだとすごいおもしろそうで買っちゃいそうなんだけど他に出るキャラに私が知ってるのがどれぐらい出るのかによります。シミュレーションRPGだし。
とりあえず
鬼武者・テイルズファンタジア・シンフォニア・ロックマンEXE・ZERO・バテンカイトス
これぐらいしか知らないので。







コメント




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/108-c9dea9c9
この記事へのトラックバック

 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
