[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2004/11/12(金) KHCOM アクセル登場


スコールとか出てきましたよー!皆ソラの記憶が作り出した偽者・・・?
とりあえずコンボとか覚えました。おお!ますますブレイドっぽいです。
トラヴァースタウンの敵を倒して次のフロアへ。
そこで黒ローブと、アクセルがでて来ました。
どうやらソラに絡んできた黒ローブとアクセルは別人だったんですね。
アクセルと戦ったりして、アクセルが意味深な事を言ってます。
「おまえがおまえじゃなくなる」とか。
まさかKH2のソラ似の少年ってこのKHCOMのソラで、KHとは別人・・・。KH2予告映像でソラ似の少年VSアクセルの時、アクセルが両手を広げてワッカみたいな武器と炎を出す動きをソラと戦う時もしていましたし。
なわけないか。






コメント



コンボキター(゚∀゚;)
『キック』『サンダー』『マッハ』

どっかのKH2の画像でソラが眠ってる画像があったんですが、関係有るんでしょうか……。

今名前が判明している黒ローブの他に、それのドンみたいのが居るらしいですね、まだ登場してないんだろうか。
DTD | URL | 2004/11/12 21:31 [編集]



なんか1人だけ赤いローブの奴ですよね
アンセムっぽいけどたぶん違うと思います・・・。まだでてきてないですね。

KH2のソラが眠っている画像・・・うーんまだ見て無いかも。新コスチュームのソラでしょうか。
勘太郎 | URL | 2004/11/12 21:51 [編集]



ぉー、いましたね、赤フード。
顔に包帯みたいのも巻いてるし明らかに他のメンバーと違うっぽいですよね。


寝てるソラ>確か新コスチュームだったと思います。
光と言うか真っ白な所でなんか眠ってるソラ。

チェインオブメモリーズ以降は(正確には1からなんですが)『記憶』に絡むお話になってるみたいですね、そこへ黒フードや謎の少年も絡んできて、って感じなのかな、と予想。
DTD | URL | 2004/11/13 16:56 [編集]




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/11-4d15c10c
この記事へのトラックバック

 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
