[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2005/01/30(日) 響鬼1話


20050130092028.jpg



おはっよ~♪おはっよ~♪
もうすごい衝撃です。オンドルゥよりも。

全体的の空気が良かった!
まるでNHKみたいな。
NHKで仮面ライダーやったらこうなるよみたいな。
たぶんあの空気がなかったらつまらなかったと思う。

怖いデザインなのに中身は変なおっさんっていうのがまた。
ギルスみたいに口開くし。

ディスクアニマルは
いらないかも。だってあんな弱いし。
あ、最後にちょっと役立ったか。

OPは、ホントにあれですか?
1話だけであってほしい。2話からは普通のを・・・。

クウガみたいに冒頭に石ノ森メッセージ。
クウガみたいにEDがある。






コメント




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/110-7bf3c0be
この記事へのトラックバック
仮面ライダー響鬼「一之巻」
斬新な作りだ。仮面ライダーとしてというより、ドラマとしてといったらいのかな。音の使い方とか、カメラワークとか、いろいろ。見たことがないもの、予想を超えた世界が目の前にあって、ちょっと動揺(^_^;)まさしく、気分は明日夢くん(笑)学園ミュージカルで始まるとは思
2005/01/30(日) 10:15:46 | 日曜8時の男に逢いたくて

仮面ライダー響鬼 一之巻 感想メモ。
仮面ライダー響鬼「一之巻 響く鬼」鑑賞。新生ライダーということで、クウガ以来「石ノ森章太郎先生の意志を継いで」の文字が冒頭に。そのスタンスに恥じない内容であったと思いますよ。クウガ以降続く平成ライダーのリアルドラマ路線は継承。1話目の敵は蜘蛛怪人っ...
2005/01/30(日) 12:42:25 | パンポロリン!

仮面ライダー響鬼(ヒビキ) 一之巻「響く鬼」
響鬼、始まりましたね。お時間あれば、拾い物ネタ画像も1/31付けでupしてますので。(ご存知の方もおられるかも・・・)
2005/02/01(火) 02:02:13 | ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!

二之巻「咆える蜘蛛」より
~今週のトピックスです~ ・また口から火を吐いちゃったよ、仮面ライダー響鬼 ・ヒ
2005/02/12(土) 23:09:16 | 仮面ライダー響鬼(hibiki) ポータル


 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
