[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2005/02/06(日) 響鬼2


20050207084145.jpg


ほんとにOPはアレで決定みたいだ。残念。
ノリノリでカラオケで歌うとテンション上がる燃えるソングを毎回ライダーに期待してたのですが。

新しくゴリラのディスクアニマルも登場してました。
意外と役立つんですね。

必殺技は
撲殺!
キックもしてくれましたけどあれは必殺技じゃないのね。
ドンドコドンドンと。
今年の盆踊りは響鬼踊りとか出すんでしょうか。
よく昔のアニメは盆踊り歌を出したものですが。
タイコ叩く役人気上がりそう。
タイコでドンの響鬼モデルとか出ないだろうか。

そして顔だけ人間、体は響鬼というG3みたいなのが早くも見れるなんて!!






コメント




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/120-f54cf78b
この記事へのトラックバック
仮面ライダー響鬼~二之巻~
第一話から、いきなり驚きがいっぱいだった『仮面ライダー響鬼』。今日は待ちに待った第二話が放送されました。今日の放送では、響鬼の不死身の戦士であるかのような展開にまた驚きです。そして、ついに音撃棒での攻撃が炸裂しました!
2005/02/06(日) 21:46:47 | Y's WebSite : Blog ~日々是好日~

仮面ライダー響鬼 二之巻「咆える蜘蛛」鑑賞メモ
仮面ライダー響鬼 二之巻「咆える蜘蛛」鑑賞。1,2話(パイロット版)屋久島編の後編。ヒビキさんって細川茂樹さんの演技力もあるんですが、キャラクター的にもオトナの余裕がある役柄で、見ててカッコ良いです。今更ながら自分もあのくらい余裕のある人間なりたいな...
2005/02/06(日) 22:17:03 | パンポロリン!

仮面ライダー響鬼 二之巻「咆える蜘蛛」
 日曜の朝の一連のシリーズ新旧交代における、一番の期待の星、響鬼です。地味だとかアクションが弱いとかいう向きもあるようですが、てりぃ的には断然こっちの方が好み。今回も言うことなしの30分でした。...
2005/02/06(日) 22:23:49 | Old Dancer's BLOG

仮面ライダー響鬼「二之巻」
この30分、明日夢くんと同じくらい目を見開いていたような気がする。細川茂樹ファンとして正しいのかどうかは疑問だが、途中から笑いが止まらないし、顔と腹の筋肉鍛えてます!状態……感想は、当然ネタばれなんですが。■キックしてるじゃありませんか。 すごく人間くさ
2005/02/06(日) 23:13:08 | 日曜8時の男に逢いたくて


 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
