[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2005/02/13(日) 響く鬼3話&マジ


20050214175536.jpg



・スーパーヒーロータイム

今回のスーパーヒーロータイムはいままでの黒い背景と違って
浜辺ですねー!イブキとか出たらまた新しくなるのでしょうか・・・。
声はあの巻き舌の人!

・マジレン
マジマジマジーロって・・・
ほとんど全体攻撃の魔法の力!
悪い魔法使いはなんかイイですね。お父さん。
しかし今回の戦闘兵は強そうですね。実際は弱いけど。
OPのワイヤーアクションはいいと思った。
でもデカレンほど必死で起きて見ようとは思いません・・・。
響鬼を見るために8時前におきようかなと思う感じで。

・響鬼
ミュージカルキター!
他所では否定派もいますが私は全然いいかと!
むしろ奇数話の冒頭はミュージカルって法則でも作ってくれても。
3話目にしてOPの良イ感じに見えてきました。最初は燃える系の歌期待してたけどこれはこれでいいですね。
ディスクアニマルって量産型だったのか!
てっきり1種類に付き1枚と思ってたのですが。
今回の敵って湿度や気温によって出現するのですか。
紫の炎に包まれながら変身はイイけど不動姿勢のままつっこんでいくのはどんなものかと。
しかしサルさんは「イーッ」とかショッカーみたいですね。
火炎放射で一撃で死にましたが、
本当の敵はサルじゃなくてサルが育ててたっぽい最後に出てきた巨大な敵ですか。ってどうやって戦うんだか。






コメント




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/129-078d73dc
この記事へのトラックバック
仮面ライダー響く鬼~三之巻~
仮面ライダー響鬼、第三話は『落ちる声』。今回は、屋久島から東京へ戻った明日夢少年の自転車での登校シーンから始まります。友人達が予想以上に受験モードで頑張りを見せることにやや焦りを感じるも、なぜか明日夢少年の頭からは屋久島での出来事が頭から離れない様子。
2005/02/13(日) 14:09:58 | Y's WebSite : Blog ~日々是好日~

仮面ライダー響鬼「三之巻」
今週は、ミュージカル再び?やっぱり明日夢くんにとっては、へんなおじさんだったのね……ホレテルには違いないとは思うけど(^_^;)■受験生は大変そうだ。香須実さんのおっしゃるとおり、心揺れる時期に鬼とか怪物とか見ちゃったら、集中できなくなるよねー。でも、「自分を
2005/02/13(日) 21:50:41 | 日曜8時の男に逢いたくて

ヒビキは携帯電話を持っていない。
さて、新春新番組。ハードボイルド・デカレンジャーの後番組は、モロ子供向けじゃないですか、パス、苦笑。今頃ハリーポッターもないよな。そんな中で、新しい仮面ライダーは、なんか平成仮面ライダーの初心に戻ったみたいな感じがいいです。平成仮面ライダーの悪しき習慣と
2005/02/14(月) 22:13:18 | ハイテク生活雑貨・異聞

仮面ライダー響鬼「三之巻」
TB有難うございます!サキュバス姐さん萌えのnationwiseと申します。
2005/02/14(月) 22:33:19 | nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!

響鬼(ヒビキ)三之巻「落ちる声」
仮面ライダー響鬼の第三話 前回のラストで響鬼=ヒビキであることを知った明日夢がヒ...
2005/02/14(月) 23:05:44 | Zeonic Blog

誰もがヒビキさんみたいに
仮面ライダー響鬼 三之巻 『落ちる声』 一週間が長いです。 こんなに特撮ドラマを
2005/02/15(火) 00:29:23 | 遥かなるサイメダに焦がれて

仮面ライダー響鬼「三之巻」
まず最初に、昨日は過去最高の25アクセスでした。このブログをご覧になったみなさん、誠にありがとうございます。「さーて、今週のドッキリは~?」って、何といってもあのベアークロー(?)ですよね。どうやら響鬼には、未知の体内武器がたくさんありそうですね。鬼
2005/02/15(火) 20:04:00 | おもちゃ生活

【ヒーロー】仮面ライダー響鬼#3
舞台が東京に戻り、学校のシーンに。また一の巻見たいにミュージカル仕立てだった。音へのこだわりが伺える。主役の一人である持田ひとみ(森絵梨佳)ちゃんもやっと露出が増えた。でも、ちょっと今一な気も。立花香須実(蒲生麻由)さんは美人でいいね。この人デカレンジャーに
2005/02/15(火) 22:27:11 | さかっちブログ

仮面ライダー響鬼 三之巻
三之巻 「落ちる声」冒頭、再びミュージカル風の演出。そして、「かえるの歌」の替え歌。今更ですが、なぜに、かえるの歌!?どうやら、2話完結構成らしい。前半部はヒト型、後半部はモンスター型との戦いというパターンで行くのだろうか?今回も怖いお
2005/02/16(水) 00:52:11 | 妖怪樂研究所


 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
