[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2005/02/20(日) 響く鬼4話


・マジレン
あ~なんか目を放した隙に
ロボが出てきたりお母さんが死んだ事になってたり
ロボに変身するんですか!
しかも大きさはバラバラで、そこはマジレン独自な感じですね。
でも、私は響鬼一筋でいくのでもう戦隊モノはいいかな。

20050220083616.jpg


・響鬼
自転車に惹かれそうになった娘をたすけたのがイブキかと思いましたよ!おやっさんなんですね。
しかし響鬼さん、あんな大きな敵も余裕で倒すなんて
大きい敵は、14とか、なんとかオルフェノクとかいましたが
劇場版なので。
テレビ本編でしかも序盤で巨大な敵を倒す響鬼さん
ライダーの中でも強い方なんじゃ。

・ディスクアニマル
群れをなして飛んでる鳥、軽くはたいただけで壊れたり。無理も無いか・・・。
狼は、首がクルクル回るんですね。イカス。









コメント



携帯からコンニチワ。今年は本気でライダーのが面白いすねー。響鬼さん強い、さながら害虫駆除。
DTD | URL | 2005/02/21 01:00 [編集]



携帯からも見れるんですね!
今年の響鬼は惚れますね。最初から最強みたいな設定がいいです。
普通は、最初は弱くてだんだん強くなるものなのでしょうが、やっぱり強いものには惚れます!
勘太郎 | URL | 2005/02/22 08:26 [編集]




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/133-1011e800
この記事へのトラックバック
仮面ライダー響鬼 四之巻
四之巻「駆ける勢地郎」…というわけで、ヤマビコ戦後半です。先週に引き続き、ヒビキさん達は奥多摩でキャンプ。戦闘を終え、テントに響鬼スーツ+ノンマスクで帰ってくるヒビキさん。あんた、その格好で行動するから他人にばれるんじゃ…(汗)そして、テ.
2005/02/20(日) 10:53:11 | 妖怪樂研究所

仮面ライダー響鬼「四之巻」
明日夢くんのオバQみたいな髪がかわいいじょ(^-^)なごむなー、明日夢くん。■サービスカット再び顔だけヒビキの響鬼~(涙)土蜘蛛みたいに口あけながら見ちゃうのも再び。■ヒビキさん、着替えはやっ!あ。でも、響鬼スーツは脱ぐわけじゃなくて、変身を解けばいいってこと
2005/02/20(日) 12:21:36 | 日曜8時の男に逢いたくて

仮面ライダー響鬼~四之巻~
仮面ライダー響鬼、第四話は『駆ける勢地郎』。今回は、柴又を舞台に明日夢少年と謎の男性(立花勢地郎)とのかかわりが、そして、奥多摩を舞台に響鬼のヤマビコ退治への奔走が描かれると同時に、明日夢少年とヒビキが柴又で結びつくという流れでした。
2005/02/20(日) 18:34:25 | Y's WebSite : Blog ~日々是好日~


 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
