[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2005/02/27(日) 響く鬼5話


05.jpg


オープニングに下条アトムの文字を発見しました。
どこに出てるのかと思ったら、おやっさんが下条アトムなのか!
わからなかった!
柴又に住んでる友達の友達が下条アトムの親戚みたいですが、何か柴又に縁が・・・?

基本的に人間サイズの敵は雑魚なんですね。
今回もあっさりと・・・。
さらにディスクアニマル3匹を投げて攻撃はなかなか。

新しいディスクアニマルのカニ!海岸用みたいですね。
敵もカニ!しかも溶かす能力が・・・。
初ピンチです!

鬼はシフト制なんですね。
しかも斬鬼やイブキなど他にも鬼がいて皆知り合いというか同盟みたいな感じで・・・。
今までの平成ライダーはライダー同士の戦いがザラですが今回は最初から皆なかよしみたい。いいですね。
イブキは知ってましたが斬鬼は出るんでしょうか。剣使うとの事ですがカニにやられて重症とのこと。でなさそう・・・。
イブキ・・・こんかいチラって出てきたイケメン君がそうでしょうか。バイク乗っててとりあえずライダーしてます。













コメント


響く鬼5話
初めまして。
TBさせて頂いております。
どうやら響鬼さんは「城南」というキーワードをご存知なかったようで凹んでおります。(笑)

あ、あと威吹鬼の画像、流出してましたね~。
Natsubon@Gameboyz | URL | 2005/02/28 06:14 [編集]



TBありがとうございます。
威吹鬼画像見ましたよ。マジレンの敵にちょっと似てますね・・・。
勘太郎 | URL | 2005/03/01 19:13 [編集]




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/136-9f8ce422
この記事へのトラックバック
現実ってやつは~♪
仮面ライダー響鬼 五之巻 「熔ける海」、今回はきちんと時間通りに見ることが出来
2005/02/27(日) 16:29:00 | 遥かなるサイメダに焦がれて

仮面ライダー響鬼「五之巻」
あれ。オープニングに女性の声がついてる。今回は、いろんな意味でてんこもりな感じ。■待望の替え歌再開「出会いはいつも、不思議なもんさ♪」今週は、土手を歩きながら歌うなりきりヒビキが4人はいるな。>すくなっ。後半車中で、「そんなときは、ほら」「え?」って、カラ
2005/02/27(日) 16:29:34 | 日曜8時の男に逢いたくて

仮面ライダー響鬼 五之巻 「熔ける海」
 最近、ちょうど響鬼の時間はなんかバタバタしていることが多く、今日も録画したものを夜になってから観賞。子供ら2人もすっかり響鬼を楽しみにしているので、4人して居間に仲良く並んでの鑑賞会です。 …OP曲、バージョンアップした! 子供ら「え?そう?」 お前ら薄
2005/02/27(日) 22:06:38 | Old Dancer's BLOG

五之巻 「熔ける海」
みんななんとなく予想している「明日夢受験失敗」→「ヒビキの弟子化」が現実になってしまいそうな、なんか前フリみたいな回でしたね。でもそれじゃあ明日夢がかわいそうだよなあ。この時期に「受験失敗」なんてエピソードもどうかと思うし。ぜひひとみちゃんと同じ高校に入
2005/02/27(日) 23:24:15 | ●仮面ライダーBLOG●

(鬼)熔ける海。~五之巻
結局キャプチャボードは直せず、相変わらず音の入らない動画が録画されるのみです。おまけに起きたのは8時15分で、微妙に前半観られなかったし...。平成ライダーは複数の仮面ライダーが登場するのが常です(クウガは別)。アギトや555、ブレイドは3,4人いまし
2005/02/28(月) 03:25:38 | Diary A GoGo !

仮面ライダー 響鬼 第5話
いやはや、今日は仕事でデカレンジャーショーなどをこなし、下記のようなきっついコン
2005/02/28(月) 06:09:38 | Gameboyz_blogger

仮面ライダー響鬼~五之巻~
仮面ライダー響鬼、第五話は『溶ける海』。今回は、「ヒビキさん」という鬼に変わる男の人に会い、何かが変わってきた明日夢少年が念願叶ってヒビキと再会し、高校受験への励ましを受けたうれしさから受験に打ち込む姿と、鬼たちの組織である「猛士」の組織とそれに関わる
2005/03/01(火) 20:33:03 | Y's WebSite : Blog ~日々是好日~


 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
