[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2005/03/19(土) デジモンダイナマイツ レポ


デジモンダイナマイツ行ってまいりました。

電車一本でサクっと行けるので油断してたら、
デジモンゼボリューションの最終上映時間の
2時40分ギリギリに到着しました。
一応見たけど
なんか真っ暗で目が痛い!!
ノーカットバージョンということで結構楽しみにしていました。
ロードナイトモンがちゃんと出るかな~とか
メタガル復活の詳細とか明かされるかなとか
期待してたんですが、
一体どこがカットされてたのか気づかないまま終了・・・。

上映中に上映会場の外からすごい司会の声聞こえてきました。
ボルケーノさんとカイゼルさんらしいです。よく知らないけど。






コメント



行きたくても無理ポな距離です。デジモンのイベントとかWSのゲームのイベントとかペンデュラムの地方大会くらいしか出た事無いなぁ。
DTD | URL | 2005/03/19 21:42 [編集]



地方で優勝すれば
全国大会出場で東京のイベント交通費無料で行けるフラグ成立!!とかって・・・ありますかね。
私デジモンのイベント行ったの初めてです。
勘太郎 | URL | 2005/03/19 22:10 [編集]




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/152-2e449f4f
この記事へのトラックバック

 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
