[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2005/04/18(月) ディスクアニマル


P1010005.jpg

買っちゃいましたディスクアニマル。
最初はアカネタカだけでいいやと思ってたのですが
ほかの二匹も欲しくなってしまいました。
ということで


P1010005.jpg

ユナイトベント
ルリオオカミの足・リョクオオザルの腕・アカネタカの羽
3匹そろえたら誰もがやるでしょう。

3匹並べて気づいたのですが
これって桃太郎のイヌ・キジ・サルにちなんでいるんですね。(今更!?
もしかして皆さん最初から気づいていたのでしょうか・・・。
いや、蛇とカニの情報で、ディスクアニマルは龍騎の契約モンスターにちなんでいるのかと惑わされ全然気づきませんでした。
それにしても鬼退治動物が鬼の仲間とはおもしろいですね。






コメント



なんだかごぶさたです。
このディスクアニマル売ってるの見たこと無い…(´A`)

劇場版は桃太郎が関係した話だそうです。

DTD | URL | 2005/04/20 17:50 [編集]



ごぶさたです。
劇場版は桃太郎ですか!うむむ・・・
ライダー劇場モノにはきまって巨大な敵が出ますが、
今回は本編でも巨大な敵が出てますからね。
もっと巨大なものか・・・
はたまた巨大なディスクアニマルか(嬉しい!
勘太郎 | URL | 2005/04/20 19:24 [編集]




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/157-1eb24b6a
この記事へのトラックバック

 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
