[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2005/04/24(日) 響く鬼 13話 つのつの一本弾鬼さん


13.jpg


今日は弾鬼さん初登場の回~
なのですが、サブタイからして弾鬼さんは話のメインじゃありません。なんて扱いだ・・・。

それにしてもネットでネタバレ画像を見ずに本編で初めて新ライダーを見たのは久しぶり。
結構新鮮感があるな~
と思いきや見た目がイブキさんそっくりなので
なんだか新ライダーっぽくありませんでした。
1本角はガイ、戦闘の構えとワイルドさはガオレン、あと555の手首ふりふり動作もしてましたよ。

弾鬼の話はそれぐらいにして話の内容は
共食いする乱れ童子登場で
今まで登場した一反木綿の幼年期とか姫とかでっかい奴とか食ったり・・・。食うっていっても肩のあたりを食いちぎる程度で
完全に食われたのは一反木綿だけですね。

乱れ童子の他にも明日夢君の入院とかあって
今までのまったり展開から波乱の展開になってきましたー
うんおもしろい。






コメント


可愛い記事にTBさせていただきました。
いやあ~。
見た途端「きゃあv」
ってなりました。弾鬼さんかわいい~。もっちゃりして可愛いです~。
弾鬼さんとってもワイルドでしたよね~。
ワイルド弾鬼さんのプリティイラストを拝見できて幸せです~。
もりさぶ | URL | 2005/04/24 18:10 [編集]



コメントありがとうございます。
まったり余裕な感じの響鬼さんと、
やさしいお兄さん感じなイブキさんに比べて
やる気満々だぜぇ!って感じの弾鬼さんは
一番ライダーらしいですね。
勘太郎 | URL | 2005/04/24 21:28 [編集]




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/158-6bcf1e65
この記事へのトラックバック
仮面ライダー響鬼「十三之巻」
グラフは今回から各項目10点満点にしました。■替え歌がかえるの歌に逆戻り……しかも、by明日夢ママ@マイ正露丸?をポケットに忍ばせる女。母一人で息子を育てるというのは、やはり目に見えない苦労がおありなのでしょうか。■その二つの関係がわからないんですが特別遊撃
2005/04/24(日) 12:53:57 | 日曜8時の男に逢いたくて

仮面ライダー響鬼 十三之巻
魔化魍ウブメ登場……、と思ったら童子に喰われてあっという間に退場。魔化魍をひとつの楽しみにしている一視聴者としては残念なかぎり。その埋め合わせというわけではないが、乱れ童子が敵として、また、新たな鬼“弾鬼”が味方として初お目見え。あと、魔化魍ヤマビコがち
2005/04/24(日) 12:57:21 | 財布が軽いと心が重い

仮面ライダー響鬼11 (十三之巻 「乱れる運命」)
今日の響鬼・謎の男、シルエットは…ゴン太くん・あの界隈では替え歌がブーム、たぶん・「爆裂火炎鼓」ネーミングは意外に幼稚。・初披露 ダブルハンドで「シュッ!」・「特別遊撃班」任務内容はどんなんだろう・近くの席の生徒、気が付いてあげまし
2005/04/24(日) 13:23:04 | 尻の穴

仮面ライダー響鬼 十三之巻「乱れる運命」熱いアイツは段田さん!
いきなりの黒い影‥今回も何か嫌な予感‥ここここ怖い!怖い!怖い!ホラー映画みたい((((゜Д゜;))))映像班の皆様いい仕事してます!でも!怖い!{/hiyo_cry1/}映像綺麗~。曲綺麗~。でも怖いの嫌い~。怖いの苦手~。ってガタガタしていると何か聴こえてきましたぞ?と~
2005/04/24(日) 18:07:32 | スーパーヒーロータイム応援団

仮面ライダー響鬼~十三之巻~
仮面ライダー響鬼、第十三話は『乱れる運命』高校進学早々、調子の優れない明日夢少年は虫垂炎にかかってしまう。一方「たちばな」では猛士関東支部のシフト編制であきらは登校もできないほどの忙しさ、そしてヒビキは特別遊撃班に抜擢。そんな中、山の奥深いところでは
2005/04/24(日) 19:39:38 | Y's WebSite : Blog ~日々是好日~

仮面ライダー響鬼 十三之巻 「乱れる運命」
興奮冷めやらぬ今、さっそくさっそく感想書いちゃいますよー!!何だよすんごいアクションキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!今までの中で最高です!!燃えたーー!!今回めちゃくちゃ面白かった!!アクションも最高!!いつもシン
2005/04/24(日) 20:01:59 | Hotchpotch

響鬼 十三之巻 「乱れる運命」
毎回言ってる気がするんですが(苦笑)響鬼面白すぎ。今回はアクションの連発で手に汗握りました。そして、弾 鬼 登 場 ! とんでもないサプライズ。まさか弾鬼が出るなんて予想もしてなかったヒカルは度肝を抜かれました。しかし弾鬼もカッコイイですね!
2005/04/24(日) 23:22:28 | 無理なもんは無理Ver0.2


 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
