[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2005/05/09(月) 響く鬼15話


15.jpg


新ライダーが豪華に3名も登場しました。
斬鬼さんと轟鬼さんと裁鬼(サカキさんって聞こえてたらサバキさんでした)さん。
弾鬼さんもそうですが、裁鬼さんといい
新ライダーの扱いがとても贅沢ですね。
初登場は1話フルに使って大活躍させてもいいのですがちょい役ややられ役や・・・。斬鬼さんはカニにリベンジできましたがいきなり引退!
変身シーンは斬鬼さん轟鬼さん共に乳首が見えたり、
変身時の落雷がそのまま攻撃になってたりと。
この二人みてると、雷タイプからか、ゴウライ兄弟を思い出しますよ。
あと轟鬼さん、公式サイトではまだ戸田山変身体ってなってる。
次週命名されるんですね。






コメント


こんばんわ
二人の鬼の変身シーンは最高すぎましたね。
ヒビキさんやイブキさんよりも裸なのがよく見えてかなり朝からフィーバーでした(笑)。
あれって雷で服がちぎれて、ふっ飛んでる状態なんですかね。
新ライダーの扱いは確かに贅沢だと思います!ファンにとっては嬉しい限り(^^)
キョーコ | URL | 2005/05/09 21:23 [編集]



コメントありがとうございます。
鬼さんの変身って服がやぶけるって設定なんですよね。(だから顔だけ人間で体が鬼っていう形が多いみたいで)
変身後また服着て登場したら着替えたって事で
響鬼さん達着替えいっぱい持っていそう。
勘太郎 | URL | 2005/05/10 20:19 [編集]




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/164-e6ad4151
この記事へのトラックバック
仮面ライダー響鬼 十五之巻「鈍る雷」
ROCKだぜ!BEATだぜ!熱い熱いRock spiritだぜYeah!!めちゃくちゃOPカッコよかったというか!あれはエレキギター?ベース?何でもいいけどあの唸りサイコー!ザンキさんもカッコイイー!あああー!!さて!明日夢くんはもう退院しているようで。結局あの病院のシーンはザン
2005/05/09(月) 21:23:27 | Hotchpotch

仮面ライダー響鬼「十五之巻」
■ママはいろいろ気をつかうようである(^_^;)それにしても、リハビリデートとは。もっちーの、チャンスをあますとこなくつかみ取る姿勢、鍛えてるなあ(笑)■初登場で殴られ放題なカエルはっきり言おう。現時点では、かわいいのか、かわいくないのかビミョーだ(ーー;)■子ど
2005/05/10(火) 20:30:30 | 日曜8時の男に逢いたくて

仮面ライダー響鬼 十五之巻「鈍る雷」無理無理無理ッスありえないっす!
さて‥明日夢君つつがなく退院{/abanzai/}おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚{/hikari_pink/}そして腐女子でごめんなさい{/dogeza/}(冒頭から謝ったーー!大文字色付きで謝ったー!)だってすごいんですもん。サービスが‥{/hiyo_en1/}ホンマこれ何サービ
2005/05/15(日) 00:33:45 | スーパーヒーロータイム応援団


 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
