[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2005/05/22(日) 響く鬼17話


17.jpg


新アイテムは剣です。
残撃は斬鬼さん轟鬼さんの専売特許かと思ったら、響鬼さんも使えるようになるんですか。実践で使うのが楽しみ。

街に繰り出した童子。
亀戸ですか!
街中でもディスクアニマル使って捜索します。ディスクアニマルに、まさかステルス機能がついていたなんて。
でもウホッウホッとか吼えてるんで、ちょっと気づかれそう。
今回の魔化魍は、ネクサスのスペースビースト?みたいですね。
ディスクアニマル食われちゃった・・・むごい。
結局戦う場所は街中じゃなくて、廃工場でした。
東映おなじみの埼玉スーパーアリーナとか、いつもの噴水公園とかで戦う日は近い・・・?

女子二人が近づいてきて喜ぶ明日夢君かわいい。

仮面ライダーのメインは戦闘描写だけど、
響鬼はそれと同じくらい日常描写がおもしろいです。

ところで劇場版ブレイドでもオロナミンCが宣伝されてましたが
仮面ライダーとオロナミンCの会社って繋がってたんですか。
ブレイドだけかと思った。
流石に劇場版響鬼でオロナミンC飲む描写は無いと思いますが。時代が時代だけに。






コメント



剣カッコイーですね。
スターウォーズみたいだ。

CM>君は強いワラタw
DTD | URL | 2005/05/23 14:46 [編集]



剣ホスィ!

催眠効果が<君は強い

勘太郎 | URL | 2005/05/23 22:26 [編集]



ディスクアニマルが哀しげな鳴き声を残して溶かされてましたね。
次回タイトルが「挫けぬ疾風」なので、威吹鬼さんが仇を討ってくれるでしょう。
Zephyranthes | URL | 2005/05/24 09:26 [編集]




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/168-7bbd4a21
この記事へのトラックバック
仮面ライダー響鬼「十七之巻」
オープニング、鬼が3人並んでるっ(すでに、ここからはあと(笑))轟かせ、清めの音を!>新CMもええ感じ。■公私共に気配りモードのあきらちゃんもっちー、あれくらいで顔を曇らせるのか……青春ていいなあ(トオイメ)ドロドロな展開を期待していたのに、ケガレタ大人の
2005/05/22(日) 12:48:08 | 日曜8時の男に逢いたくて

仮面ライダー響鬼
『狙われる街』おーー轟鬼のCMがっ!!始まったーっおー明日夢しょっぱなから飛ばすねぇ~。アキラ、気を使って?というか察して声をかけられるって大人ぁ~って関心してしまった。明日夢、両手に花じゃん。童子&姫、街に。あんだけ怪しいのに、誰も通報せずか?!声が変
2005/05/22(日) 13:04:06 | §相棒馬鹿

仮面ライダー響鬼 17之巻 『狙われる街』
響鬼の後にマジレンの録画分をみたんですが、アニキ祭りで興奮。しかし芳香ちゃん、男の趣味悪いっすよ。アニキじゃなくても反対するわ!!マジレンの話は置いといて、今回の響鬼。童子が姫の尻に敷かれてて可愛かったですね(笑)今回の魔化魍は毛有毛現でしょうか。毛だら
2005/05/22(日) 13:08:50 | 妄想過多。

今朝の太鼓野郎
仮面ライダー響鬼 十七之巻 「狙われる街」今朝の太鼓野郎こと響鬼さんは、みどりさんと新しいバチの研究です。それにしても、凄い勢いで新兵器を開発してくれるみどり博士は、いったい何の専門家なんだろう。でも、使ったら爆発するバチは危ないデス。先週の斬鬼さんは、車
2005/05/22(日) 13:29:42 | DARK HEAVEN

デートする人々
『仮面ライダー響鬼』十七之巻「狙われる街」デートする人々 その1番組冒頭、いきなり登場は、街中を歩く童子&姫今日の衣装はオーガンジーエレガントな装いが街中にもオシャレな街にもフィット・・・が、オーガンジーなのにナマズ髭しかも、...
2005/05/22(日) 14:04:06 | 日々是平安

響鬼17話
今回はカップルが中心の物語。(中にはカップルではなく二人組というのもありますが)色々と二人組という形で登場しました。童子、姫、魔化魍が都会に出現という新展開で、物語も「替え歌」ではなく新たな点にこだわりを見せてくれました。学校で明日夢とあきらのツーショッ
2005/05/22(日) 14:12:10 | MEICHIKU なんでもぶろぐ

仮面ライダー響鬼15 (十七之巻 「狙われる街」)
今日は早いぞじゃ早速今日の響鬼・スクランブル交差点を横断する姫と童子だが、 普通にパフォーマーに見られる現代社会。・ルーク・スカイウォーカー・ヒビキ。 久しぶりの響鬼。・服を選ぶ香須実さん、適当過ぎ。・予想どうり「オドロキ」呼ば
2005/05/22(日) 14:28:04 | 尻の穴

仮面ライダー響鬼 十七之巻「狙われる街」
ついうっかりして寝坊して目が覚めたら8時1分だったという。ヤベーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!慌てて起きてテレビつけながら録画準備してたら、さらにトミゾーのCMを見逃すというアホっぷり。せっかくの轟鬼グッズのCMが!!と、とりあえず・・・感想書いてい
2005/05/22(日) 14:57:18 | Hotchpotch

仮面ライダー響鬼・十七之巻『狙われる街』
今回のタイトルを見てウルトラセブンの第8話『狙われた街』(メトロン星人登場)を思い出した人とはきっと仲良くなれると思います(笑)オープニングの『輝』を聴いて、今日のメインはどの鬼だかわかる・・・今日は威吹鬼じゃな(爆)スタートは学園のシーン。あ...
2005/05/22(日) 15:19:59 | 銀チャリに乗って幸せ探し♪

仮面ライダー響鬼~十七之巻~
仮面ライダー響鬼、第十七話は『狙われる街』あきらは、入学した城南高校へやっと登校できることに。欠席がちなあきらを気遣う明日夢少年の姿を見て、ひとみは戸惑いを隠せない。一方、童子と姫が街へと繰り出し、交差点の真ん中でつま先をこんこんと蹴っている。どうやら
2005/05/22(日) 16:53:23 | Y's WebSite : Blog ~日々是好日~

今日の響鬼(2005.5.22)
十七之巻 「狙われる街」 城南高校の登校時間、あきらが、明日夢が、ひとみが登校してくる。階段を登りきったところで、明日夢があきらに「天美さん」と声を掛ける。話をしている2人を階段を登ってきたひとみが見
2005/05/22(日) 17:56:36 | はんちゃんのページ

十七之巻「狙われる街」
今日は手抜きスマソorz【オープニング】あらら、通常バージョンに戻っちゃった…(´・ω・`)ショボーンと思ったら後半からトランペットバージョンに。しかも威吹鬼と轟鬼のシーンが追加されてる…!カッコイイ。ラストのトリプルライダーのショットもなかなか(*´Д`*)
2005/05/22(日) 21:10:04 | 少し搾らせて下さい…

仮面ライダー響鬼 十七之巻鑑賞メモ
仮面ライダー響鬼 十七之巻 「狙われる街」。タイトル通りに街は狙われるんだけど、響鬼における各キャラクターの恋愛ネタが一挙集結した話で、そっちのほうが見どころでした。響鬼がみどりさんと新兵器の特訓中。って今度の武器は音撃レーザーブレードですか?!東映...
2005/05/22(日) 21:34:06 | パンポロリン!

優柔不断なのです
2回目の登場!人間大砲ハッピーウェディングボンバー本日の響鬼の評価はなんともいえないなぁ…それでは、おさらいとコメントOPOPが変更になり、轟鬼も登場です!響鬼・威吹鬼・轟鬼の3shotは格好良さ気CM轟鬼はCMにも登場!初登校...
2005/05/22(日) 21:58:37 | 愚痴から生まれました

本日の響鬼(第十七之巻)
熱は下がってきたけど朦朧としてます。引き続き響鬼です。何回見ても内容が頭に入りません。重症です。でもがんばります!!もっと鍛えないとな!響鬼も、もう17話なんですねぇ。早いです。オープニングがかわりましたねぇ。とみぞーこと轟鬼がOP映像に入りま.
2005/05/22(日) 22:27:02 | サムライ シンドローム

仮面ライダー響鬼 十七之巻 「狙われる街」遂にきた!ラーブラブ戦国時代★
遂に勃発!第一次持田大戦!!(0皿0)お相手はもちろん「あーかコーナー(ーдー)あーまーみーあーきらーー!!」どんどんぱふぱふ{/hakushu/}「対するはぁ!あーおコーナー(ーдー)もーちーだーひーとみー!!」ファァーーーイッ!{/v/}カーーーーン{/star/}明日夢君
2005/05/22(日) 22:29:10 | スーパーヒーロータイム応援団

狙われる街
昨日は忙しい上に、体調がすぐれなかったので更新はお休みしました。じゃぁ今日なら大丈夫なのか、ということで会社のパソコンからこっそり更新してみたり。というか、最近ちょっと疲れ気味でして、帰ることができても深夜とか、帰りそびれて会社で寝たりとか、少し扱...
2005/05/23(月) 13:08:19 | 山猫は紺碧に吠える

今日の響鬼_0522
モッチー、ジェラシイーーー♪そんな学校シーンからはじまった今週の響鬼。それを即座に察知して、モッチーに事情を話すあきら嬢ちゃん。さすが。しかし、イブキさんの「あれ持って来てよ」とゆー連絡であきら嬢ちゃん、学校は早退。ちょっとカワイソ。でもまー、今週の主役
2005/05/23(月) 20:48:09 | 13MONKEYS


 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
