[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2004/11/14(日) ギガドラ 空前の被害額


12話ぐらいまで進みました。
ついに収入とか、街破壊したら収入減とか、この建物を守ったら賞金とか、お金がらみの話が出てきました。それまで街なんていくら破壊しても良かったのですが。
守るものがあると強くなる。お金が絡むと強くなる。
ってトコでしょうか。
手に入ったお金でロボにダッシュを覚えさせ、主人公のスピードを早くしました。
早い事はいいことだ。

ウチのPS2は初期型で、もちろんコントローラーも初期型で、バイブで震えると勝手に▲ボタンが発動したりするんです。
最近発動しなかったので、直ったのかなーと思ったんですが、
冷静に考えると生物じゃない機械が勝手に治ったりするわけもなくやっぱり壊れてました。
的ロボが歩く振動でコントローラーが振るえ、ロボが勝手にジャンプした。
そしてビルの上に立った!!
うーんリモダンでビルの上に立つなんてできましたっけ?
壮絶な光景・・・ってこのビルの耐久度高いですね。






コメント




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/17-fde4c394
この記事へのトラックバック

 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
