[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2005/09/04(日) 響く鬼30話





見所!
・斬鬼さんの提供
・天才転校生!
・街中戦闘
・昨日からはじまった映画(時代劇で七人のかっこいい男が出てる)

いきなり魔化魍戦ですよ。しかも街中。
突然街中で人が襲われるのは懐かしい光景ですね。
クウガやアギトみたい。
今までは殺されるというよりも捕食のために捕らえられるって感じだったので。

08:44 | 響鬼




トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/188-bc039ab9
この記事へのトラックバック
仮面ライダー響鬼 三十之巻 「鍛える予感」
最初のナレーションがなくなってる・・・!(゜Д゜;)ずっとこのままいくのかと思ってたのに;その代わりに本編スタートみたいな。ちょっと怖いような不安なような・・・Pも代わって
2005/09/04(日) 11:37:42 | Hotchpotch

仮面ライダー響鬼「三十之巻」
提供読みがザンキさんだ(はあと)>おい(^_^;)>だって、ザンキさん、実物のほうがかっこよかったし。■違和感ある始まり方明日夢くんの語りが入らないし、マリンバの音までが長い。型破りなのかもしれないが、正直言って、ちょっとなんだか変な感じ…(ーー;)■ひかれそうに
2005/09/04(日) 20:09:50 | 日曜8時の男に逢いたくて

本日の響鬼(三十之巻)
やらしい企業をつくるバンダイの提供でお送りしています。
2005/09/05(月) 02:16:12 | サムライ シンドローム

響鬼30話
心配された井上敏樹脚本となった物語。早速、無茶苦茶にしてくれました。(やはり「敏鬼」とならず、魔化魍・敏樹になりました。)こいう場合は、ツッコミを入れることを主眼にすることとする。自転車に乗っていた明日夢に突然現れた少年。「よーいドン!」と叫ぶと競争にな
2005/09/07(水) 17:17:50 | MEICHIKU なんでもぶろぐ


 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
