[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2005/10/09(日) 響く鬼35話





・セミの魔化網?
なんかZOみたい。
分裂したから夏の魔化網か~・・・・ってもう秋ですよ。

・アームド響鬼
現時点で使用率が555ブラスターより上なんじゃないでしょうか。毎回使ってる!
バチもちゃんと使ってるじゃないですか!完全に剣に移行すると思ったけど。
でも音激鼓使って叩いてる所からすると、
単にバチを使った戦いなら紅の方が強い気も・・・。

・童子と姫
姫だけなんかシリアスな感じ。童子も成長するのかな。

・市街地戦が増えてますが
森や人里離れた所で戦ってたのに。
だから初めて街中で魔化網と戦った(イブキvsナマズ)ときは燃えたんですが。
いきなり、頻繁に街で戦ってるのは何か不自然・・・。燃えない。






コメント


どうも~♪
今回も、なにかと不自然な響鬼でしたね~。
あんまり気にしないで見る事にしていますが(笑)
ギャグ満載な感じで
響鬼はパワーアップしているのに縮小されてる戦いっぷりが哀しいです~(;;)
日向。 | URL | 2005/10/09 11:43 [編集]



ギャグ満載も賛否両論ですね。
例年と同じ雰囲気って感じで。
MACCHI | URL | 2005/10/09 12:02 [編集]




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/190-cdb8aa33
この記事へのトラックバック
仮面ライダー響鬼35
仮面ライダー響鬼『惑わす天使』今日はずっとザンキさんのボケの回かと思っていたらそうでもなかった。結構早かったな。キャラ変わっちゃったけど2人のシーンは間が良いので笑ってしまった。これは2人にカンパイかな(笑)でもまぁ、ザンキさんって一応人
2005/10/09(日) 10:43:02 | §相棒馬鹿

仮面ライダー響鬼「三十五之巻」
新しいオープニングも慣れてきました(笑)■あきれるヒビキさん日菜佳ちゃんのことが気になって武器の手入れを忘れるって、そりゃダメ過ぎっすよ、トド。>どんな教育してるんだと、一般社会なら上司もついでに怒られるところだが。でも、日菜佳ちゃんの微妙な乙女心からす
2005/10/09(日) 11:00:45 | 日曜8時の男に逢いたくて ~細川茂樹 観賞日記~

仮面ライダー響鬼 三十五之巻
 仮面ライダー響鬼は、完全に別作品となりました。 だってザンキさんまで、キャラがおかしくなってしまったから。(泣) もう、全てのキャラクターが変わってしまって、細川さんご自身の日記の中でコメントされておりますが、役者さんがどんなに頑張っても、もう、昔....
2005/10/09(日) 12:08:50 | ほのぼのたまご (天使の羽 別館)

惑わす天使
今日の響鬼、トドロキ大爆発でした。スランプになったトドロキはザンキさんに相談します。「そうか・・・恋愛問題でスランプという訳か、なるほどな」「すんません・・・ザンキさんにこんなこと相談するのもあれかなって思ったんすけど・・・あれから俺、一睡もできなくて・
2005/10/09(日) 15:20:34 | 北の流れ星☆ 南の風彡

響鬼 三十五之巻 「惑わす天使」
次週予告に…あ、あ、あああ、嵐が!!!!嵐が出てたーーー!!Σ(゚д゚;)え?ちょ…?…どういうこと?今週の通い妻状態のヒビキさんよりも、恋愛問題でしっちゃかめっちゃかのトドたちよりも、キューピット役してて惑わす天使だったもっちーよりも、...
2005/10/09(日) 15:54:13 | 無理なもんは無理Ver0.2

毒と一緒に謎まで吐き出せっ!〈どうでもいいや〉
毎週日曜日は朝からこのブログへのアクセスが増えます。今日も午前中だけでアクセス数が300件を超えています。ありがたいことですが、まだ記事もアップしてないのに・・・(汗)さて、『青春ラブコメディ・響鬼』。ギャグ満載の2週間でした。今回はあまりコメントする必...
2005/10/09(日) 22:59:06 | これってどうかな?

仮面ライダー響鬼  三十五之巻『惑わす天使』
清めの音を失敗したトドロキ(川口真五)に『人が命がかかっている』と言ったイブキ(渋江譲二)!香須実(蒲生麻由)さんが男と抱き合っているところを見てショックを受ける。その影響が烈風での清めの音をしくじるとは・・あきら(秋山奈々)が見ていたら『イブキさんらし
2005/10/09(日) 23:51:28 | 響鬼&エンタメ!トレンド通信

「仮面ライダー響鬼」感想35話「惑わす天使」
朝から恋バナで、登場人物の性格破壊促進ですか(^^; ザンキさん・・・。オチは比較的まともですが、つなげてみたときに正直しんどいわあってな今回。次回以降のシリアス展開のための箸休めなんでしょうか。・・・っていうか、見ていて朝からこんなに胃が痛くなった回も
2005/10/10(月) 11:40:53 | ケアマネジャーあばれ旅

今日の響鬼(2005.10.9)
三十五之巻 「惑わす天使」 女性関係に悩む人達のお話・・・ トドロキは日菜佳の事が気になる余り、武器の手入れを怠っていたようで、せっかくアームド響鬼が魔化魍ウワンを追い詰めたのに、止めに雷電激震を決め
2005/10/10(月) 15:22:10 | はんちゃんのページ

仮面ライダー響鬼(ヒビキ) 三十五之巻 「惑わす天使」
こう見えても俺は、数々の女性を愛してきた男だ。文字通り、鬼のようにな。フッフッ・・・よしっ。俺に任せろ!日菜佳ちゃんとのこと、この俺がなんとかしてやる。( ̄ー+ ̄)キラリ俺は今、地獄にいる。愛という地獄に・・・ザンキさんまでキャラが変わっ...
2005/10/10(月) 18:21:19 | ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!

響鬼 「惑わす天使」
□「鬼神覚声」 これは音撃という事なのですね。って事でウワンを何気に撃破。でもエフェクトがちょいしょぼめ。□「この仕事に私生活持ち込んでどうするんだよ」 威吹鬼に日菜佳を幸せにしてくれなんて言い出すは、終いには妄想までする轟鬼・・・かなりやばめ。□「無神
2005/10/11(火) 10:15:04 | てきと~な


 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
