[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2005/10/16(日) 魔法戦隊 33話


今日は特別にマジレンジャーについても書きます。

なぜなら何気なく見たマジレンジャーがなんと重要な回で
ウルザードの中の人が出た!!
シュリケンジャーですら中の人が出ることは無かったのに。
でもウルザードの中の人こと磯辺勉さんって
声優じゃなくて俳優だったんですね。納得。

・天空聖者
サンジェル、ルナジェル、ライジェル、、ブライジェルより
フレイジェル、ボルジェル、グランジェル、スプラジェル、ウインジェルの方が強そうに見える。気ぐるみじゃなくてCGだから。

・次回予告
チラっと出てきた白いロボ。映画に出てきた奴ですよね?
映画限定じゃなかったんだ。






コメント



セイントカイザーでしたっけ?>白いロボ


親父とガチバトルクルーーーー(・∀・)----!
DTD | URL | 2005/10/16 21:54 [編集]



あの白い馬ウルザードのロボにもくっつけられますよね~

まぁアバレも映画のバクレンオーが最終回に出てきたりしたから・・・
じゃあデカの映画のブラストバギーは一体なんだったんだ。
MACCHI | URL | 2005/10/17 06:32 [編集]




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/192-64671ede
この記事へのトラックバック
今週の魔法戦隊
ああ~っ、やっぱりウルザードは坊ちゃま達のお父様だったのでござりますですね(^o^;)感動の親子対面、と言いたいところですが、その感動に水を差すような落とし穴もありました。敵の手に落ちて力を吸い取られる小津兄弟。そんな中、新たな呪文を授かった訳ではな
2005/10/16(日) 19:01:23 | 振り向けば二次元

魔法戦隊マジレンジャー Stage33「インフェルシアへ ~マージ・ゴル・マジカ~
可能性が無きゃ、自分で作るまでだ!絶対諦めない!俺は父さんの、ブレイジェルの息子なんだー!!( `Д´)ン・マ様復活大作戦!インフェルシアでGo,Go,Go!なんやね、それゞ( ̄д ̄;)
2005/10/17(月) 23:46:15 | ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!

本日のマジレンジャー(Stage33)
一週間ぶりの更新となってしまいました。
2005/10/21(金) 20:25:10 | サムライ シンドローム


 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
