[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2005/11/27(日) 響く鬼 41話


41.jpg


●あきら
変身キタ!→やられた!→裸!
朝から何を・・・

●謎の男女とおやっさん
ご対面。
鬼を集めろということで・・・
ついにOPの揃い踏みが劇中で?

●森の魔化網?
一本の木がボスでした。
じゃあ響鬼さん達と戦ってた奴は何者だったんだろう。
ナマズの時みたいに胃袋かなんかだったのでしょうか。
細かい事は置いておくとしても
あの木のデザインは、普通すぎて響鬼の世界観としては変な印象を受けました。

●弟子達
あきらは威吹鬼の弟子をやめ
明日夢と桐矢が響鬼さんの弟子に・・・
そんな・・
桐矢編いつ終わるんだろうと思ったら
最後まで残るの確定なんだ。
あきらは暁鬼(つとむ)と同じで鬼にならないことになったんですね。






コメント




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/196-dfb4b746
この記事へのトラックバック
仮面ライダー響鬼41
仮面ライダー響鬼 四十一之巻 目醒める師弟えぇーーーーーっ!!!!アキラちゃんが・・・アキラちゃんがぁ・・・・(;;)もう出てこないのかな。なんつーかこのオチはどうな
2005/11/27(日) 10:55:35 | §相棒馬鹿

仮面ライダー響鬼「四十一之巻」
今日は何といっても、あきらちゃんでした(涙)その次が、かわい子ちゃんなヒビキさん。>響鬼の弟子取りじゃないのか(^_^;)■かわい子ちゃんなヒビキさん その1明日夢くんの口から、桐谷くんと同じ=本気で鬼になりたいといわれたとき動揺してましたね。>朝、気がついた
2005/11/27(日) 16:31:20 | 日曜8時の男に逢いたくて

今日の響鬼(2005.11.27)
四十一之巻 「目醒める師弟」 前回の最後のシーン・・・ついにあきらが鬼笛を吹いて変身! 危機一髪の威吹鬼を助けるべく、魔化魍・コダマに体当たりを浴びせるが、立ち上がったコダマにたちまち打ち倒され、弾き
2005/11/27(日) 18:07:54 | はんちゃんのページ

目醒める師弟
さようならアキラくん(;_;)朱鬼さんの一件以来、アキラくんの様子がおかしくって、何を悩んでるのかと思ったら、鬼になるのをやめるですと! ブーブーブー!(`ε´)アキラくん出ないなら来週から見ねーぞー!ブーブーブー!(`ε´)でも、最後にサー
2005/11/27(日) 18:34:14 | 北の流れ星☆ 南の風彡

仮面ライダー響鬼 四十一之巻―目覚める師弟―
「響鬼」という作品になにを求めているのか。路線変更を余儀なくされたこの作品の感想を書き続けていて、この問いをよく頭に思い浮かべます。同じ作品を観ていても、10人いれば10
2005/11/27(日) 21:15:16 | 響く鬼ってどんなオニ?

仮面ライダー響鬼 四十一之巻 「目醒める師弟」/柳沢なな「モバイト
 ちょっと事情(参照)あり、2話分(四十之巻、四十一之巻)まとめて仮面ライダー響鬼を。三組の師匠と弟子の関係(響鬼明日夢、響鬼京介、威吹鬼あきら)の関係を描くなかで、本作品のテーマである「大人」と「少年」の関係が実にハッキリと現れてきた良いエピソード
2005/11/27(日) 23:53:51 | 牧歌組合~耳コピとエロジャケ~

仮面ライダー響鬼 四十一之巻
 ううむ、そうきたか。ある意味、今までの展開の集大成、ターニングポイントとも言える話だったと思う。三十之巻以降の路線変更より、響鬼はもうダメかも…という気持ちがよ
2005/11/28(月) 22:49:25 | UNS digital

Masked Rider Hibiki #41
「マジレンジャー」の流れを受けて、BGMは「続々々テレビまんが主題歌のあゆみ」からということにするが、こちらでは特に曲をチョイスしないで、順番に再生していくことにした。(DISC1の頭からで「宇宙魔神ダイケンゴーの歌」から)前回、良いところで「つづく」となった物
2005/11/29(火) 16:03:19 | MEICHIKU なんでもぶろぐ

仮面ライダー響鬼(ヒビキ) 四十一之巻 「目醒める師弟」
「安達君と桐矢君を勝手に弟子なんかにして、本当にすいませんでした。でも、いつか鬼に成れるかもしれない二人に、イブキさんから教わったことを伝えたかったんです。そうすれば、あたしが弟子だった時間も無駄にならないと思ったから・・・今まで、本当....
2005/11/29(火) 20:37:32 | ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!

~響鬼 四十一之巻 「目醒める師弟」~
アバンあきら変身しかし顔見えず。動きは女性っぽかったっけどな。(アクターさんは男性だろうが)弾鬼とか鋭鬼とかのスーツなのかしら?裸・・・キタ~!もう少しカメラ
2005/11/30(水) 23:41:30 | 駄文とか駄文とか駄文とか


 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
