[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2006/05/06(土) GWまとめ


東京から帰還



月・火・土を学校休んで無理やり9連休にしたGWも残り1日。
GWにあった出来事などをつらつらとまとめてみました。


静岡から東京に戻る電車で、学生会の女子とバッタリ。
あんましゃべった事無い人だったのでどう会話していいかわからなかったけど、
なんとか1時間近く話せた。
しかし彼女、俺が長期休みに東京に帰る距離(電車3時間の旅)を
実家通いのため毎日続けてるのだ。考えられない!

GWに挟まれた平日、大学休んで何をしていたかと言いますと、
地元の友達が通う池袋の大学にモグリに行ってました。
なんかウチの大学と雰囲気が違う。
大学の周辺が山じゃなくて建物って言う所に感動した。
建物がモダンな感じで、チャペルとかあるし。
その後は新宿で高校の同窓会。
1年ぶりの再会。にしては特別混み上がる感情は無い・・・。出席率が悪いからか。
1年ぶりの同級生の印象は、クールになったね・・・って感じ。
私はただ飲んでた。不味い酒を。
不味いが、大勢の飲みは良い。

他の日は実家でゴロゴロ・・・では無くひたすらバイト。
後はクレヨンしんちゃんの映画を見に行ったり。感想は後で書きます。

そして今日静岡に帰ってきました。
明日GW最終日はこっちでゆっくりしよう。
って部活と授業の課題終わらせないと!
ああああああGWが終わってしまう!!!!次から何を楽しみに生きればいいのだ!!!海の日か!!






コメント




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/219-c0a85804
この記事へのトラックバック

 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
