[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2006/06/10(土) 宅ノミ


突然飲み会に呼ばれました。
時間は夜11時。明日授業でこれから寝ようと思ってたけど、
呼ばれたからにはいくしかない。

会場の前に到着。
こっちも素人ながら、笑いをとるためにズボンのチャックとかあけて準備してきてるんですよ。
でも呼び鈴鳴らして、部屋に突入!したのはいいけど誰もいない。
「え、ドッキリ?」かと思って10分位待ったけど誰も来ない。
おかしいな・・・・。
・・・・。
会場を間違えた。
同じアパートの違う部屋でした。

飲み会場には、この部屋にこんな人が入るの?ってぐらい集まってました。
お酒・・・なんかすごい弱くなった。缶チューハイ一本飲んで気持ち悪くなった・・・。
あまり飲まないつもりだったけど、そんな弱くなかった!って事を確かめたくて日本酒を飲んでました。
気がつくと、聴力がおかしく・・・頭に響いて聞こえる。

そしていつの間にか3時。
ワールドカップ見はじめました。
サッカーとかワールドカップとか興味ないけど、
せっかくこの時間に起きてるんだし、
話題作りのために見ました。でもあまり記憶に無い・・・。
そして4時ごろ夢の中へ。

ノミ



7時30分 起床
周りは皆おねんね中。
家帰って、風呂入って、洗濯して、学校へ。
なんとか1限に間に合った。だが眠い。寝た。






コメント




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/232-d20d59b4
この記事へのトラックバック

 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
