[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2006/06/25(日) カブト21話 じいや何者?


ガタックゼクター


ガタックゼクター凶暴!

・ザビー
ピンチに現れるなんて
ヒーローっぽいぞ!ザビーは何を目指しているんだ・・・

・サソード
前回のアレは忘れました。
と言わんばかりに普通に登場してきた。

・ガタック
ガタック編とサソード編を平行してやるつもりなのかな?
ザビー置いてきぼり気味・・・

・ワームの巣と化した工場
なんか別世界っぽい印象を受けた。
これがカブトワールドか。
マコト少年はワームだとか言ってるけど、きっとワームじゃないと信じたい!
前回意外な人がワームだったから、少年までワームだったら人間不信になるなぁ。
ワーム判別双眼鏡常に装備してないと。






コメント




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/239-99547aa3
この記事へのトラックバック
カブト#21
新ライダー、ガタックの適正者探し。田所さんは資格無しで重症。・・・ってか、実験室(?)の壁薄すぎだろ(*´Д`*)しかし今までのライダーもこんな感じで適正者探してたの?すっげー効率が悪い・・・加賀美は岬とワームの巣窟らしき建物に偵察に。岬は田所さん....
2006/06/25(日) 11:33:19 | † Titan鯖愚痴日記ver.2 †

仮面ライダーカブト: 第21話
仮面ライダーカブト 第21話。豆を煮るにまめがらを焚くと(誤爆)以下読みたい方だけどうぞ。
2006/06/25(日) 12:34:13 | きゃんずぶろぐ

今日のカブト(2006.6.25)
第21話 1週お休みがあったと思ったら、いきなり新ライダー・ガタックの資格者選びが始まっていた。なんと田所までが挑戦するもあえなく瀕死の重傷を負ってしまう。三島の報告を受けた陸は、我が子・新をも資格者
2006/06/25(日) 15:07:01 | はんちゃんのページ


 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
