[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2006/07/26(水) 虫


夜、原稿描いてたら、ポトっと上から虫が落ちてきました。
羽の生えたアリみたいな奴。
しかも1匹だけではなく6匹ぐらい同じ種類のが。
何だろうと上を見たら、電気にたかってました。
まさに地獄絵図。
ティッシュで潰してもまだまだ出てくる。
合計30匹ぐらい潰しました。

その夜・・・1時。
寝ようと思って布団で横になってると、聞こえてくるんです。音が。カサカサって。
こんな音出す虫は1匹しかいません。

G!

電気をつけて、音の特定をするため耳を澄ますこと20分・・・
ゴミ箱の仲のゴミがゆれてる!
すかさずスプレー攻撃しました。そして出てくるG。
床をはいずりまわってます。
あろう事か床には漫画の原稿がちりばめられてあって、その上をカサカサと・・・!
漫画の原稿

(↑こんな状態)

俺の1ヶ月の汗と涙の結晶が・・・。しかも床においてあったネタ帳の上にウンコしてるし!(原稿じゃなくて良かったけど・・・)
流石に原稿の上で潰すわけには行かないので、原稿から離れたところで近くに落ちてた武器(公務員受験パンフ)でぐしゃり。さようなら・・・。

ちなみにこの日寮の中で見たGはこれで4匹目です。
今年もこの寮はGの巣窟になってるようで。早く帰りたい!!

勝利の写真を見たい人は続きを読むで

あまり鮮明にうつしたくないので手ブレ補正無しで。
ガイダンスでもらった資料が・・・






コメント




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/257-03e3f2b7
この記事へのトラックバック

 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
