[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2006/08/20(日) カブト29話の感想


カブト29話



話全体に対するコメントが見つかりません。強いて言うなら混沌。

・冒頭
前回の期待高まるラストが・・・
1週見逃したかと思ったどころじゃない。もう別番組かと。

・「今度のライダーはまともな奴だといいなぁ」(加賀美)
確かに今年のライダーにはまともな奴がいないから、そう言うのも無理は無いけど・・・
あのライダー見た感想がそれなのか!加賀美クオリティ侮れない。

・空飛ぶ加賀美パパ
元から壊れ気味が完全に壊れた。空飛んじゃった

・ソバ屋の田所さん
壊れてもカッコイイ

・未来から来た男
しばらくいるのか・・・

ギャグの話なのに、ハイパーカブト登場したりサソードの正体加賀美にバレたり重要な事やっちゃうので全体通して混沌とした印象を受けました。






コメント



こんばんは。

今回のカブトは、エンジェルが一杯(笑)
イラストも良いツボついていてGOODですv
saki | URL | 2006/08/21 20:14 [編集]


sakiさん
こんばんわ~
一番ウケたのが加賀美パパ天使です。
ゼクトのトップが、あれでいいんでしょうか。
いや、カブトだからいいんです。
話が混沌してたので絵も混沌させてみました。
macchi | URL | 2006/08/21 23:52 [編集]




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/266-c518d99c
この記事へのトラックバック
仮面ライダーカブト: 第29話
仮面ライダーカブト 第29話。天にも昇る本田博太郎さんが見所だった一本(笑)夏なんですねぇ。お話は次回に続いてしまいました。
2006/08/20(日) 23:32:05 | きゃんずぶろぐ

仮面ライダーカブト 『第29話』
毎年恒例”夏のギャグ回”・・・それも前後編行倒れなのか交通事故なのか今ひとつわからない謎の黒い人(オプション髭)しかし天道も普通の人に成り下がっちゃったな。最初の頃の天道だったら、行倒れ見ても放置だろう?違う?・・・包丁に興味示す前に、救....
2006/08/20(日) 23:39:46 | SISTER'S SHIP

アクタガミ・伝説の黒包丁
 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.25 禁断の果実 ダークシャドウの首領ゲッコウがツクモガミを産み出す時に、風のシズカがゴミを持ってすっころんだ際に頭の悪そうなツクモガミが誕生。実際にボウケンジャーとも戦えずにゴハン抜きの戦力外(笑 戦いのどさくさにま
2006/08/20(日) 23:46:49 | アミューズエイド

ZECTのあのひと(仮面ライダーカブト)
 どこの味っ子ですかこれは(ぉ 夏祭りで見れなかった先週1回の間にいったい何が起
2006/08/20(日) 23:47:57 | Feldhernhalle

#29 伝説の黒包丁
宇宙連合より遣わされた謎の料理人(違)。その名は生簀(いけす)一郎!
2006/08/21(月) 00:00:53 | ●HERMIT●

ボウケンジャー&仮面ライダー task25 29話 感想っ!!!
「びっ、くり!」「私はだれ?ここはどこ?そう!」天使の輪と羽を着けて飛び立つ、陸。「天国だー!!」「それに比べてお前の料理は!」「ハァイ!」「ブタのエサーー!!!」馬鹿!
2006/08/21(月) 12:50:57 | 根暗の自己満特撮ブログ

仮面ライダーカブト29話「闇キッチン」
  今週はちょっと風変わりな展開。ってか、これが本来のカブト?まさか料理人のワームまで出てくるとはね。でも皿を割る上でも頂点を極める坊ちゃまもいるんだから、そういう事があっても不思議ではない
2006/08/21(月) 20:07:29 | hobbies日記

仮面ライダーカブト 29
予告からして、今回の29話の放送は関西では放送日時が異なるため、見逃しても問題の無い今回限りの大した話ではないと思ったら、次回に続くって・・・、こんな話、続けるの?仕方がないから、楽しむだけ楽しむか。前回の終わりに出てきたハイパーフォーム姿のカブト。けど、
2006/08/22(火) 10:17:30 | ガラダマの英雄(ヒーロー)大行進

仮面ライダーカブト 29話 
仮面ライダーカブト 29話今回の見所★本田パパの食事シーン。★蕎麦のうんちく語る田所さん。……キャラ変わってる変わってる(爆)★本格的にお茶入れてる本田パパ。★ザル蕎麦容器片手に闘うサソード。(意味は無いのだが)★羽飾り付き帽子かぶって、ジャッジする本田
2006/08/22(火) 21:32:39 | kaoru@感想色々♪ぶろぐ♪

仮面ライダーカブト #29
◆TBさせて頂きます◆こーしえん? 何ソレ? オイシーの?いやぁ、申し訳無いぐらい興味無いです。スポーツ全般。「何となく盛りあがっている」ぐらいしか分かりません。毎年、この時期になると井上敏樹バクハツッなエピソードがライダーには入ってましたが、甲子園の影響
2006/08/23(水) 21:45:09 | 『真・南海大決戦』

今日のカブト(2006.8.20)
第29話 何故か闇の料理人が持つという黒包丁の伝説から始まる・・・・。そしてある日、総司が夜の街で息絶え絶えの男から正統な継承者に渡してくれと託されたのは、その伝説の黒包丁だった。 サルでくつろぐ総司
2006/08/23(水) 22:56:16 | はんちゃんのページ

『仮面ライダーカブト』、「第29話」の感想。
★TBさせていただきます★『仮面ライダーカブト』、「第29話」の感想です!ワシの心の中で、博太郎さんの“暴走許可”だけは とっくの昔に下りてます(笑)。
2006/08/24(木) 15:02:39 | まぜこぜてみよ~う。by青いパン

果汁86% 闇キッチン
仮面ライダー カブト 第二十九話
2006/08/25(金) 13:22:34 | 国産ストレート果汁

仮面ライダーカブト第29話
ある夜、路上で倒れこんだ謎の男が天道に闇の料理人が持つという「黒包丁」を託した。男は、正当な継承者渡してくれとだけ言い残し、息絶えた。仮面ライダーカブト、第29話の展開は…。
2006/08/28(月) 16:00:12 | Y's WebSite : Blog ~日々是好日~


 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
