[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2004/11/23(火) FF7 ケット・シーの正体


ギガドラ終わったので中断してたFF7に移行。
最後にプレイしたのがユフィからマテリア取り戻した所です。
確か古代種の神殿に行くためキーストーンを入手するためにゴールドーソーサーへ行く所。
デュオからキーストーンを貰い受けるために闘技場でバトル。
結構レベル上げしたのでまぁたたかうずっとやってるだけで8連勝ぐらいできるだろうと思っていたら、2戦目で石化睨みされてハンデの「時間×3」されて、あっという間に石化。3連勝止まりでした。
それでもデュオからキーストーンを手に入れて、デートイベント。
相手はティファでした。ちゃんとティファニなるように計算してました。
その後ケット・シーがキーストーンを奪って闘争。
ケットシーは神羅のスパイロボだっていうことは前情報でわかっていたのですが、まさか遠くでケット・シーを操っている神羅の社員がいたなんて。てっきりAIロボかと。






コメント




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/27-5114e32d
この記事へのトラックバック

 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
