[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2006/11/26(日) カブト42話の感想 地獄の豆腐




2週限りのドリームチームでしたか。兄弟&ぼっちゃまは。

●豆腐屋のおっちゃん
まさかこの時期に再登場とは。
常に大爆笑ですがアニキは無反応でした。

●カッシスvsホッパーズ&サソード
やっと本編に絡めると思ったら・・・
戦うたびに勝率下がります。

●カブト
ダークカブトに負けたり
Hクロックアップ敗れたり散々でしたが
今週は再び無敵っぷりを披露。
久々に天の道っぷりが見れました。
パーフェクトゼクターが反則並の破壊力でちょっとかっこよかった。
ファイズブラスターみたいな感じですねほんと。
最終回ではキックしてるれるか。

●EDコント
楽しそうな兄弟でした






コメント




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/273-aec8d0eb
この記事へのトラックバック
仮面ライダーカブト42
仮面ライダーカブト42 最凶vs最恐今日は田所さんが生きてることを祈ろうと思って見てたら最初っから自殺行為しだしてヒヤヒヤ。殴りこみ田所さんに、ワームがウインク。あんまり嬉しくな・・・・( ̄Д ̄;;やさ
2006/11/26(日) 09:43:40 | §相棒馬鹿

仮面ライダーカブト: 第42話
仮面ライダーカブト 第42話。物事の本質を見る大切さを真白き豆腐で語った一本・・・なんだろうなぁ(苦笑)以下読みたい方だけどうぞ。
2006/11/26(日) 09:47:22 | きゃんずぶろぐ

仮面ライダー42話 主役誰かな?
あー!冒頭から、海に飛ばされて落っこちるカブト。今週はどうなるんでしょうか?乃木怜治。かなり手抜きだけどなー今週は、カブト絵これで終わり?萌え要素満載な彼ですが(ロン毛メガネ)私は三島さんの方が好きかな。今日は三島さん満載で素敵でした☆で、地獄3兄弟(笑)何
2006/11/26(日) 10:05:40 | ふしぎなことだま

仮面ライダーカブト No42
今日も、ひよりちゃんは出なかった・・・岬さんや、蓮華ちゃん、しかも樹花ちゃんまで出てたのに、ヒロインのはずの、ひよりちゃんは、どこーっでも、まぁ、今日の話は、ここ最近の中では、まとまっていたしよかったかも。。。天道が、加賀美に父の思いをうけとめてやったら
2006/11/26(日) 12:04:20 | uranus planet world

仮面ライダーカブト 第42話
なぜ、カッシスワーム ディミディウスは天道や加賀美を抹殺するチャンスがありながら実行しないのだろうか?主人公だからって遠慮することないのになぁ!ストーリを簡単にする為には、1人2人いなくなったって大勢
2006/11/26(日) 13:01:37 | be in its flower別館

喋る芸人石・マキシマムハイパーサイクロン
 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.39 プロメテウスの石 差出人不明の届け物がボウケンジャーのサロンに送られてきた。 中身は関西弁を喋るプレシャス(えー 機嫌をそこねると半径1kmは爆発するってんで、メンバーがご機嫌とり。 まさか、真墨と映士がフラダン
2006/11/26(日) 13:47:35 | アミューズエイド

Masked Rider KABUTO #42
最近のライダーの物語を足してごちゃ混ぜにして、それなりの結末に向かおうとしている救いようのない状況に陥った「カブト」。良いように言うと映画「ターミネーター」のようにしようとしていると言うことが出来るが、悪く言えば「龍騎」のアレンジということになる。という
2006/11/26(日) 15:58:37 | MEICHIKUえんため・ぶろぐ

【感想】仮面ライダーカブト第42話
え?どうやって時を止めるワームを倒したの?ワームが時を止められるのは数秒のみ、しかも時を止めたあとはしばらく時を止めることができないため、時を止められる前にドレイクシューティング(自動追尾機能付き)を射出しておくと、時が動き出してからそれがワーム....
2006/11/26(日) 16:56:45 | dendenの特撮日記

仮面ライダーカブト 42
ハイパークロックアップを破られたカブト。で、なぜかお約束とおり、吹き飛ばされて海に落ち、止めを刺さず・・・(ベタだねぇ~)田所たちネイティブを人質にして、残った一発のアンチミミック弾と引き換え条件をZECTに突きつけるワーム・乃木。その取引に向かう人物に加
2006/11/26(日) 19:52:58 | ガラダマの英雄(ヒーロー)大行進

仮面ライダーカブト#42
今回は懐かしい設定(死に設定?)が妙に目立ってた回だったな~、と。天道と矢車の豆腐対決・・・、そういえばそういう事もあったなぁ~。あの頃は矢車があんな有様に変わるとは、全くもって想像がつかなかった(苦笑)前回地獄に堕ちてた剣、天道とのやり取りであっさり戻って
2006/11/27(月) 00:45:18 | わんだぶろぐ

兄弟の扱いがヒドイ42話
カブト42話ですよ~ 黒服の男、乃木怜治に吹っ飛ばされたカブトは海に それを見届け 止めを刺しに行くわけでも、手下のワームを向かわせるわけでもなく 去っていく乃木 余裕の表れか?と思っていると どうやらアンチミミック弾との交換のための人
2006/11/27(月) 20:02:00 | 仮想天国/現実地獄

兄弟の扱いがヒドイ42話
カブト42話ですよ~ 黒服の男、乃木怜治に吹っ飛ばされたカブトは海に それを見届け 止めを刺しに行くわけでも、手下のワームを向かわせるわけでもなく 去っていく乃木 余裕の表れか?と思っていると どうやらアンチミミック弾との交換のための人
2006/11/27(月) 20:02:01 | 仮想天国/現実地獄

仮面ライダーカブト『第42話』
・仮面ライダーカブト ファイナルステージ&出演俳優トークショー・・・観に行きたいけど、やっぱり関東(中野サンプラザ)かぁ矢車さんと大介が見たいッス!!あと、キャストオフしたミサキーヌも(笑)・昨日はいろんな方から誕生日プレゼントをいただいたんです...
2006/11/28(火) 00:57:48 | 銀チャリに乗って幸せ探し♪

仮面ライダーカブト 『第42話』
毎週、前回エンディングから始まるんだけどさ・・・。高岩カブトがパーフェクトゼクターをゆっくりと下ろすシーンをマジ見していたら剣先が震えてましたv何キロあるんだろうね?片腕でアノ体勢は辛いもんがあるよね・・・高岩さんガンバ!後数話で終わるよ・....
2006/11/28(火) 01:19:08 | SISTER'S SHIP

仮面ライダーカブト・42
 どんなものであっても、「楽しんだ方が勝ち」であるとは思います。今日の話も、楽しめた人の方が絶対に勝ちでしょう。ならば、私は負け組であります。負け組が愚痴愚痴語るのは、あまり美しいモンじゃあないのだろうけ
2006/11/28(火) 02:29:37 | Old Dancer's BLOG

加賀美大活躍の期待を裏切られたカブト42話
オカシイ!!加賀美主役回の筈なのに全然活躍してない!結局、豆腐買いに来ただけの主人公がオイシイとこどりかよ・・・。せめてカブトとガタックのコンビネーションで倒すとかして欲しかったです。
2006/11/28(火) 06:50:10 | ムシクイ次元

ZECTのあのひと(仮面ライダーカブト)
 えーと、なんと言ったらいいんでしょうかね、このすっきりしない感じは。 カブト今
2006/11/28(火) 12:28:41 | Feldhernhalle

仮面ライダーカブト 第42話 最凶vs最恐
「時は私の為だけにある」時間を止める能力を持つカッシスワームに敗北したカブト。しかしカッシスの中の人は実にいい感じだなぁ。ウインクすんな(笑雨の中、並んで歩く地獄3兄弟。「俺は地獄においても頂点に
2006/11/28(火) 15:03:51 | doomsday -2nd edition-

仮面ライダーカブト 第42話 感想
8時5分前に目覚ましがなり、「あーあと5分あるから大丈夫だ―」とうとうとしている内に15分がたち、慌ててテレビをつけるともうカブトも後半……というのがデフォルトと化しております(苦笑)というわけで今回も後半のみ視聴;
2006/11/28(火) 21:53:31 | 奥様はマダオ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ??~

兜42
今回は田所さんカッコ良かった~プチ田所祭でGO!拳銃を構える田所さん。身なりの良い男(違)に向かうはいいけど、逆に銃を突きつけられます。ワームの要求は、人質となったネイティブ(含田所さん)とアンチミミック弾の交換。その交渉役に選ばれたのはか...
2006/11/28(火) 23:19:19 | 馬耳徒然(ばじつれ!)

今日のカブト(2006.11.26)
第42話 時間を止めてしまうカッシスワームの前に、さしものハイパーカブトも吹き飛ばされ、海に投げされてしまう。「時は私のためだけに、流れているんだ」と嘯いて去っていく乃木・・・。邪魔をするもののいなく
2006/12/03(日) 16:03:29 | はんちゃんのページ


 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
