[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2007/03/05(月) 電王6 俺、泳げない


釣られてみる?



姿だけでなく乗り物まで!

●カニイマジン
「お前と戦ってる暇は無い」って戦闘を避けてる様子から
何か裏が(ホントはいい奴とか)あるのかと思ってたらただ避けてるだけだった・・・。

●ロッドフォーム
必殺技がキックでした。杖形態にキック持っていかれた!
なんだか腑に落ちない・・・
あと後姿がソードフォームのカラーなのは
玩具のギミックの仕様か何かの関係なんでしょうか

●巨大化
今の所巨大化率は60%ですね。
ロッドフォームもイヌキジサル車両使えるのか!

話自体はかつてのライダーにないぐらい明るい雰囲気の電王ですが
子供襲ったり高いところから女性を墜落させたり
所々えぐいですね。






コメント


こんにちは
始めまして、こんにちは。
足跡を残そうと思ったんですが、掲示板が期限切れ?のようなのでこちらに。

こちらには、ライダー関連で飛んできました。
macchiさんの楽しい着眼点とかわいらしいイラストに引かれました。
面白いです!

あとTBなんぞもさせて頂やした。
でわでわ。
楓樹紅葉 | URL | 2007/03/14 10:28 [編集]



はじめまして
コメントありがとうございます!

掲示板が期限切れるほど寂れてますが
楽しんでもらえて嬉しいです。
そちらに7話のTB貼らせていただきました。
macchi | URL | 2007/03/14 12:07 [編集]




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/301-c74667af
この記事へのトラックバック

 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
