[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2007/05/27(日) 電王 18話俺・・・さんじょー・・・


アニタロス



アニキィィ!
スタッフ狙いすぎ!

●イマジン破壊行動
イマジンつええええ&こええええ
を久々に味わった
メガネの人・・・つД`

●戦闘
フォームチェンジがテンポいい!
でも今回は3人だけ。4人全タロス出撃は出し惜しみ。

●俺の必殺技5
スーパーサイヤ人7,8,9すっとばして10行っちゃう位
すごいって事か。
いつの間にかバリエーション増えてきて楽しい。
毎回新必殺技だと覚えきれなくなるけど

●良太郎
鍛えてました

●桜井
鍛えてきました(?

●お知らせ
漫画『仮面ライダー電王伝5話追加しました。
今回、楓樹紅葉さんの協力でリュウタロスを漫画に出す事ができました。ありがとうございます。
そして前回、今回か次回で終わるとか言っといて、終わりませんでした。
あと2、3話ぐらいで終わると思いますのでもうしばらくお付き合いお願いします。






コメント



どういたしまして。
早速、リュウタロス描かれてますね。

ホッパーとモモタロスの対比も良いですね(笑)
楓樹紅葉 | URL | 2007/05/28 19:45 [編集]



>紅葉さん
その節はありがとうございます。
モモとアニキ、絶対仲良くなれないですねこの二人は・・・。
macchi | URL | 2007/05/28 21:40 [編集]




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/328-298ef449
この記事へのトラックバック
仮面ライダー電王第18話「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」
第18話「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」
2007/05/27(日) 11:03:23 | Happy☆Lucky

仮面ライダー電王: 第18話
仮面ライダー電王 第18話「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」。リストラ騒動決着編(苦笑) 以下ネタバレあり。
2007/05/27(日) 11:03:59 | きゃんずぶろぐ

第18話時計じかけの婚約者
「倒しますけどいいですよね?答えは聞いてませんけどクスクス」「仮面ライダー電ちゃん第18話時計じかけの婚約者」「いいじゃんいいじゃんすげじゃん」「さあどうなるシスコンリュウタロスに邪魔をされた勇者王の結末は…?」「過去の世界で見た愛理さんの婚約者の桜井さ..
2007/05/27(日) 11:05:59 | 翔太FACTORY+Zwei

仮面ライダー電王 第18話「時計じかけの婚約者」
仮面ライダー電王の第18話を見ました。第18話 時計じかけの婚約者過去の世界で良太郎が出会った男は愛理の婚約者・桜井だった!?懸命に男を追いかけた良太郎だったが、結局追いつけず思い出の懐中時計を手に過去の街でぐったりと座り込んでしまう。「良太郎ちゃん、早く見..
2007/05/27(日) 11:11:25 | MAGI☆の日記

仮面ライダー電王18 時計じかけの婚約者
ものすごい気になるところで終わられてしまった・・・。なんだよ、出てきて終りなら予告と変わらないじゃないか。卑怯な引っ張り方だなぁ~もう。今回、良太郎の姉の話の真相が語られてだからって何が進展するわけでもな
2007/05/27(日) 12:12:45 | 仮面ライダー電王でんの

今週の仮面ライダー電王「第18話 時計じかけの婚約者(フィアンセ)」
いよいよ桐矢・・・もとい桜井の登場。タロスたちの気遣いに私が泣いた。
2007/05/27(日) 13:12:32 | さすがブログだ、なんともないぜ!

仮面ライダー電王#18
今回詳細に触れられてた桜井の事に関しては・・・、個人的にはイマイチ頭の中で整理できてない感じ。なんで懐中時計を残したままで失踪したのに、過去世界ではその懐中時計を所持してたのか、とか・・・、あちこちで触れられてるけど、いままでの映像からイメージすればもう
2007/05/27(日) 14:40:49 | Document W.D

仮面ライダー電王 18話 オオカミ金融
ウルフイマジンが思いっきり檜山修之さんキャラで、腹抱えて笑いました。叫んでる!叫んでる(爆)しかし佐藤クンは細いなぁ。もっと喰ったらいいよ。2004年で行方不明中の良太郎を必死に探すハナちゃん。一方、デンライナーのタロス達。すっかり馴染んじゃってるな(¯ー
2007/05/27(日) 16:36:07 | ふしぎなことだま

電王18話
引き続き良太郎メインの話「ウザい奴だなぁ!」「2007年にも戻れねぇしよぉ!ってぅん!!」何とまぁ、ウルフ…名台詞多すぎノリノリウルフ君だよねぇしかしウルフの台詞からするとイマジン自体も本来の目的を知らない?そう言えば今までもそんな感じのシーンあったなぁイマ
2007/05/27(日) 18:25:26 | 銀電のブログ

婚約者は元ジャニーズ・・・?
仮面ライダー電王 プラデラ 仮面ライダー電王なりきりセットバンダイこのアイテムの詳細を見る 鍵を握る男、桜井侑斗の顔がいよいよ拝めるかと思いきや、肩透かし・・・平成ライダー御馴染みの「引き伸ばし」かと思いきや、何とラストにイケメン「桜井侑斗」が登場!?果た
2007/05/27(日) 18:49:32 | ガヴァドンなボログ

仮面ライダー電王 第18話
 良太郎から逃れたウルフイマジン。 てっきり、どっかで破壊活動してるのかと思ってたら、2007年に戻れなくて(´・ω・`)ショボーン 再就職は厳しい(マテ 第18話 時計じかけの婚約者(フィアンセ) 頼りになるハナちゃんが体育座りの良太郎を確保(`・ω・
2007/05/27(日) 19:14:49 | アミューズエイド

仮面ライダー電王 第18話
仮面ライダー電王 第18話「時計仕掛けの婚約者(フィアンセ)」 感動するかと思いきや、あんなことや、こんなことで、やっぱり、笑ったよ……電王…\(^O^)/
2007/05/27(日) 21:02:36 | Dream Dochan tono

仮面ライダー電王 第18話「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」
ウルフイマジンの赤い布がなんなのかようやくわかったよ。『赤頭巾ちゃん』の”頭巾”な訳ね!しかし、狼に被せてどうする?!まぁ喰っちゃったばあちゃんのナイトキャップ被ってたくらいだから頭巾くらいどうって事ないか?というか、沢田さんのイメージって・....
2007/05/27(日) 22:06:11 | SISTER'S SHIP

仮面ライダー電王 第18話「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」
ウルフイマジンの赤い布がなんなのかようやくわかったよ。『赤頭巾ちゃん』の”頭巾”な訳ね!しかし、狼に被せてどうする?!まぁ喰っちゃったばあちゃんのナイトキャップ被ってたくらいだから頭巾くらいどうって事ないか?というか、沢田さんのイメージって・....
2007/05/27(日) 22:06:53 | SISTER'S SHIP

ザクライザン!ナズェミデルンディス!オンドゥ(ry 電王18話
 いま☆じん。時の運行を乱すものって話ですが、そもそも時の運行って何?どこかで決められてることなんですかね?なんて言いますか「運命には逆らえない」って事ですか? そういう歴史改変云々の矛盾とかは考えちゃ
2007/05/27(日) 22:58:12 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

第18話「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」
今日のTV欄は 仮面ライダー電王「時の婚約者」 愛理さんの婚約者、桜井侑斗の失踪
2007/05/27(日) 23:51:01 | 好きなもの

仮面ライダー電王(5/27)
パート4を抜かすモモちゃんはまさか・・・。いやいやいや、そんなバカな(笑)でもちょっとは覚悟はしておけよ←ヲイ妄想感想いきます。
2007/05/28(月) 00:36:03 | オイラの妄想感想日記

仮面ライダー電王第18話「時計仕掛けの婚約者(フィアンセ)」
今週のテラモモタロス&テラリョウタロスwww「決まったぜ!俺の新必殺技!!」「モモタロス、3の次は4だよ…?」「それぐらい知ってらぁ!1個飛ばすぐらいスゲェんだよ!」「ふぅ~んw」「何がふぅ~んだ!バカにすんなよ!1・2・3・5・6・7・8・9
2007/05/28(月) 02:18:42 | 特撮警備隊3バるカんベース

仮面ライダー電王第18話「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」レ...
久しぶりにレビューなんですが・・・(^^;桜井侑斗が何者か結局わかりませんでしたね。お姉さんの秘密がちょっと垣間見えましたが・・・。しかしこんかいのウルフイマジンは大量虐殺でしたね。飛行機ハイジャックの大惨事顔負けですわ。そして響鬼でみたような展開へ、..
2007/05/28(月) 10:28:32 | 裏荻窪楽天支店アフェリエイトブログ(ダンス-シルバーアクセサリ...

仮面ライダー電王17・18話「時ソバクライマックス」
落語ブームなので、元ネタはみんな知っていると信じる。そういえば本物のモモタロスは目が黒いけれど、うちのはやや白目です。黒いと重くなっちゃうんだよ。■ 感想ひとつのお話が前後編って言うのは、実はレビューをサボまとめて書くのには都合がいい...
2007/05/28(月) 17:39:46 | 閑古鳥ぽよぽよ

今週の電王 #18時計じかけの婚約者(フィアンセ)
金田一(仮)始動?―――よりもイマジンたちの雇用問題の方が気になるんですよ。夕日に吼える勇者王…シュールだ。勇者王は完全出オチ要員。良ちゃんが!!行き倒れた…自分ではなく愛理さんの過去が走馬灯しているのが物悲しい。こんなときくらい自分のこと思ってもいいの
2007/05/28(月) 18:12:12 | 犬と下僕様

今週の仮面ライダー電王。
今回も面白かったですwww愛理さんの悲しい過去が明らかになったのですが・・・切ないです・・(´;ω;`)ウッ…モモタロスはソードフォードになってもやる気のない声で「俺参上」と言っていたのです・・。ちょwwwwwwwモモタロスwwww(ノ∀`)良太郎はモモタロ
2007/05/28(月) 18:46:59 | ハルジオンデイズ

仮面ライダー電王 18話
シェアブログtokusatsuに投稿サスガに初っ端から正体は明かしてくれないか。というわけで、新キャラ桜井侑斗面割れ(登場はしていたのでそんな表現にしてみた)です。愛理さんの婚約者の桜井さんと同姓同名なわけですが
2007/05/28(月) 19:00:04 | TRASH Rのぶろぐ?

仮面ライダー電王 第18話
仮面ライダー電王 第18話「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」 脚本:小林靖子監督:坂本太郎アクション監督:宮崎剛(STORY)良太郎が2004年の世界で見たのは、失踪したはずの姉・愛理の婚約者・桜井侑斗だった。必死で探す良太郎だが、見失ってしまい力尽きたよ
2007/05/28(月) 20:35:44 | ふぁくとりいD

仮面ライダー電王 第18話「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」
今回は 第18話「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」仮面ライダー電王 第18話「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」とうとう出ました!謎の男!?しかし、姉・愛理のフィアンセの名前を名乗って登場した人物にも不安げな顔をするのみの良太郎。あれ?おかしくない?しか
2007/05/28(月) 21:15:20 | OPUS MAGNUM

電王18「時計じかけの婚約者」
良太郎×モモのつながりの深さを再認した18話。イマジン4体憑いてるけど、やっぱり一番の相棒はモモちんなのね前半についてはフラッシュで。・回想シーンの愛理姉さん美しいっす・でも「いつも通り」の手作り弁当・・・肉尽くし!?・お馬鹿コンビはほとんど...
2007/05/28(月) 22:52:41 | 馬耳徒然(ばじつれ!)

スーパー勇者王タイムな日
仮面ライダー電王 第18話 「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」 良太郎の体を気づかい、その身を引くために「願い事を言え」と迫るキンちゃんが男すぎる。まあ良太郎の疲労の原因は自主トレのせいだったというオチでしたが
2007/05/30(水) 00:17:38 | ブリョグ

仮面ライダー電王 第18話「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」
『俺は、桜井侑斗だ!』キタ━━(゚∀゚)━━!!桐矢京介人間体!(あれっ?)
2007/05/30(水) 20:24:04 | ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!

『仮面ライダー電王』、第18話 「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」の感想。
★TBさせていただきます★『仮面ライダー電王』、第18話 「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」の感想です!!数をかぞえながらハケるライダーは、初めて観た気がしやす(笑)。
2007/06/02(土) 19:51:54 | まぜこぜてみよ~う。by青いパン


 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
