[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2007/07/07(土) ゲーム三昧


アミティ


アミティとリデル

サモナイ3クリアしました。
1週目でカルマ・・・剣使いすぎた。
一度もユニット召喚獣にエサ与えずクリアしちゃった勿体無い!フードも2週目移行繰り越しできれば・・・
ということで2週目挑戦中。
2週目からはパーティ能力で勇者の伝記(経験値が増える)が出るって聞いたけど、出てない!

うたわれるもの(PC版)クリアしました。
アニメでストーリー知ってたけど
最後にハクオロさんが1人1人言葉を贈るところは感動した。
ハクオロさん。ハクオロさぁーん。

次はバンピートロットも進行させよう。
テスト期間目前に現実逃避進行中。






コメント




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/346-353952f1
この記事へのトラックバック

 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
