[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2007/07/15(日) 電王24話 我、降臨・・・満を持して


ファム、羽撃鬼、ウィングフォーム



映画のウィングフォームはドラえもん雲の王国でキー坊が出る感じに近いのかな。本編ゲストキャラが映画で登場って感じで。

●ジーク
小さくしたり不思議なこと出来るのは
突然ベルトが飛んできても疑問を抱かせないためだったのか。
途中まで、最後はユウトに連れられて映画の世界行って牙王倒して死亡とか思ったけど無事過去で生き残って良かった。
やっぱり電王で味方死ぬのは似合わないよね。

●もう二度と出てくんなよ@モモ
映画で出ます!

●ロッドフォーム
完全に顔見せ。
最近俺の必殺技見てないなぁ

●映画だけの新フォーム@映画予告
まだ言うか!
しかし今年の映画は今までで一番楽しみだ・・・






コメント


こんにちはv
おぉ、なるほど!確かにベルトに違和感はなかったかも!
王子って結構いろんな事が出来るキャラだったんですねぇ。
何が起こっても王子だからで片付けられる。って恐いけれど
それが出来る事を考えると意外にまともなキャラだったのか(笑)
映画だけの新フォームっつーのはやっぱりハッタリですか?!
でもまぁ、いい宣伝にはなりましたよね。ジーク登場。
日向。 | URL | 2007/07/15 17:20 [編集]



日向さんこんにちわ。
今年の映画宣伝はいつもと違いますね。
なにせ来週は牙王が・・・
どこまで冒険するんだ製作サイドは!?
macchi | URL | 2007/07/15 19:16 [編集]


どうもありがとう(^^)
どうもコメントありがとうございました。

今回でイマジンの王子様完結編らしいですが
クライマックス近くで登場しても違和感ないというか
驚かないです。ともかく2話っきりでフェードアウトするには
惜しいキャラです。再登場を望みますね。

次回も劇場版とリンクする話しらしいです、ハイ。
doudeshiyou | URL | 2007/07/16 17:39 [編集]



doudeshiyouさんこんにちわ。
そうですね・・・テレビのラストでも何食わぬ顔で出て欲しい!
次回は牙王登場!怖いぐらいにどんどん盛り上がってきます電王。
macchi | URL | 2007/07/17 22:03 [編集]




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/349-5fec04fa
この記事へのトラックバック
仮面ライダー電王 第24話
仮面ライダー電王 第24話「グッバイ王子のララバイ」 脚本:小林靖子監督:田崎竜太アクション監督:宮崎剛[画像](STORY)赤ん坊誘拐容疑で逮捕されてしまった良太郎は、刑事の厳しい取り調べを受けることに。質問にしどろもどろになる良太郎。そんな彼を救おうと
2007/07/15(日) 13:03:47 | ふぁくとりいD

仮面ライダー電王: 第24話
仮面ライダー電王 第24話「グッバイ王子のララバイ」。王子ジークさよなら編。再登場させる気なんだろうなやっぱり(笑) 以下ネタバレあり。
2007/07/15(日) 13:04:20 | きゃんずぶろぐ

第24話「グッバイ王子のララバイ」
仮面ライダー電王第24話「グッバイ王子のララバイ」。「僕、参上!」「僕の必殺技パート999!」・・・え?何のことかって?それは秘密。冒頭でジークに会いにきたデネブ。「侑斗をお願いします!」とデネブキャンディーを手渡そうとするが「頭が高い!」と言われ小さく
2007/07/15(日) 13:19:07 | ひびレビ~ウルトラを探して~

『仮面ライダー電王』第二十四話
下半身が妙に格好悪い新フォーム登場。劇場版だけのフォームのはずじゃなかったのかい?次週予告で渡辺裕之フォームが映ってたけど、来週も映画ネタなの?停車音みたいなのを鳴らさずに不意打ちすれば、過去に飛んだイマジンもアッサリ轢けちゃうんじゃないかと。...
2007/07/15(日) 13:19:59 | 時間の無駄と言わないで

今週の電王 #24グッバイ王子のララバイ
思ったよりジークが自分の中では高い位置にいるようで自分でもビックリ。でも一番はウラですよ?そういや、良太郎がブタ箱ぶち込まれるんでしたっけ。プリンスはシエスタのお時間。イタリアの習慣でしたっけ。プリンスの中では時間はゆっくり流れているようです。羨ましい…
2007/07/15(日) 13:23:34 | 犬と下僕様

今週の仮面ライダー電王「第24話 グッバイ王子のララバイ」
ジーク編第2回。消えかかるジークですが、イマジンの特性を活かし復活。劇場版とのリンクが気になります。
2007/07/15(日) 13:29:08 | さすがブログだ、なんともないぜ!

仮面ライダー電王 24話 手乗りデネブ欲しい。
うわー!デネブもちっちゃくなってる!アレ欲しい!良太郎の取り調べ、面白かったな(笑)ここはウラちゃんが居て良かったね。ってコトで(笑)ジークにまで「侑斗をよろしく~」と、にじり寄るデネブ(笑)昼寝を起こされてご立腹のジーク、デネブも小さくしちゃった!そのデネブ
2007/07/15(日) 14:11:19 | ふしぎなことだま

第24話 グッバイ王子のララバイ
ジーク、映画の宣伝、ご苦労さんでした。ちなみに、オイラも昼寝しているのを起されるのが嫌いです。まぁ、好きな奴はいないか。 □あれあれ ・過去行ったイマジンがノーマル電王に攻撃した際、ビルの貯水タンクに
2007/07/15(日) 14:57:52 | be in its flower別館

『仮面ライダー電王』第24話『グッバイ王子のララバイ』
CMでやってた、クライマックスフォームって?「中身」が誰なのか、気になりますよね。やはり終盤は、良太郎が、主人公の威厳を守るのでしょうか。
2007/07/15(日) 15:07:01 | なまけもののひとりごと

仮面ライダー電王 第24話「グッバイ王子のララバイ」
第24話「グッバイ王子のララバイ」
2007/07/15(日) 15:20:06 | Happy☆Lucky

仮面ライダー電王 第24話「グッバイ王子のララバイ」
仮面ライダー電王の第24話を見ました。第24話 グッバイ王子のララバイ「あれか?」「そう、良太郎に憑くのも自由自在、変な力も持ってる」「変な力?」「はじめまして、デネブです。侑斗を、侑斗をどうかよろしく」「昼寝の邪魔をするとは無礼だ!!図が高い、図が高い」「ご..
2007/07/15(日) 16:18:52 | MAGI☆の日記

仮面ライダー電王#24
赤ん坊誘拐の重要参考人として警察に連れて行かれた良太郎の取調べのくだりは、相手をうまく言いくるめるためにウラが憑いたのはまだしも、モモとキンが憑いたのは正直無意味だったよなぁ(苦笑しかしキンが「泣く」という言葉に反応するのが久々に見られたのは良かった(笑ジ
2007/07/15(日) 18:49:18 | Document W.D

電王24「グッバイ王子のララバイ」
今週もデネブがカワイイねジークにに「侑斗をよろしく」と挨拶にいったら、「頭が高い」と小さくされてしまいました(笑)でもそれを楽しんでるみたいで・・・(笑)キャンディを頭の上に掲げて歩き回るミニデネブリュウタとナオミちゃんに遊ばれてる~(笑)侑斗...
2007/07/15(日) 19:49:19 | 馬耳徒然(ばじつれ!)

仮面ライダー電王 第24話「グッバイ王子のララバイ」
前回に続いて「頭が高い!チビチビ攻撃」登場!今回のターゲットはデネブ!ちっちゃくなって大喜びのデネブ!カワイイものだ!ハナちゃんのパンチは怖い!!ジークを一撃でKOですから・・・。歴代ライダーヒロインの中で最強だぁぁぁ!!でもなんかシュンとする話でしたね、
2007/07/15(日) 19:50:31 | むとちゃん的BLOG ~我思う、故に我在り~

仮面ライダー電王 第24話
 ジークのお昼寝中に空気嫁ないデネブが来たんでミニマムktkr!! この技はイマジンにしか効かないっとφ(.. )メモメモ 第24話 グッバイ王子のララバイ 野上良太郎(18)・・・誘拐容疑でタイ━━|Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ|━━ホされても、未成年なんで名前の
2007/07/15(日) 20:35:36 | アミューズエイド

仮面ライダー電王 第24話「グッバイ王子のララバイ」
今週泣きました>お約束何のかんの言いつつ、侑斗はけっこう面倒見いいのな。デネブは、おせっかいだけどね。そして相変わらずの王子・・・・・・
2007/07/15(日) 22:58:15 | SISTER'S SHIP

仮面ライダー電王 第24話「グッバイ王子のララバイ」
今週のテラモモタロスwww「やってねぇもんはやってねぇんだよッ!さっきからチマチマチマチマ突きやがって!!気持ち悪ぃんだよ、言いてえことがあんならな、もっとハッキリ言え!!」なんてハマリ役www大罪は犯せないチンピラ系だよな、この人はwwテラ
2007/07/15(日) 23:48:05 | 特撮警備隊3バるカんベース

第24話「グッバイ王子のララバイ」
今回のTV欄は 仮面ライダー電王「さらば王子」 いやあ、態度でかいですな~、ジー
2007/07/16(月) 20:28:31 | 好きなもの

仮面ライダー電王 第24話「グッバイ王子のララバイ」
今回は第24話「グッバイ王子のララバイ」。ストーリーは仮面ライダー電王 第24話「グッバイ王子のララバイ」で!新キャラ登場!…と思っていたら、早くも終了?!先週から登場した新イマジン「ジークイマジン」。キンタロスと同じで別の人と契約して契約が完了で消えか
2007/07/16(月) 21:22:34 | OPUS MAGNUM

仮面ライダー電王 第24話「グッバイ王子のララバイ」
人気ブログランキングの順位は?『姫、名残惜しいが・・・』お手伝いから姫に昇格!すごいぞ、ハナ(´▽`*)アハハ
2007/07/17(火) 20:23:52 | ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!

仮面ライダー電王第24話「グッバイ王子のララバイ」
「さよなら、昨日」 「こんにちわ、今日」 「また、明日」
2007/07/18(水) 21:51:08 | ルーツ オブ ザ まったり!

『仮面ライダー電王』、第24話 「グッバイ王子のララバイ」の感想。
★TBさせていただきます★『仮面ライダー電王』、第24話 「グッバイ王子のララバイ」の感想です!ジークに小さくされて、テンション上がるデネブがカワイイですね(笑)。
2007/07/21(土) 16:51:50 | まぜこぜてみよ~う。by青いパン


 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
