[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2007/07/19(木) 平穏な補講期間


ウンコマン

台風の次の日、水溜りだと思って自転車で突っ込んだら
小さな池でした。すねまでずぶ濡れ。
macchiです。

来週テスト。教科書買ってない教科があるからテスト前に図書室で借りないと。








コメント



ども~、おはようっす。
最近、一日3回の食事の内、2回が味噌汁だけになりつつあるRistaです。
サイト教えてくれてドモです。

ところで、私は明日英語のテストがあります。
でも、リスニングなので何を勉強していいか分かりません。
教科書通りに出て来ないのがリスニングだから、教科書があっても意味がないから。
というわけで、対策もクソも思いつかないので原稿をやるつもりです。
昨日は切羽詰まってたので、かなり原稿が進行しました。
多分、今日で台詞入れに入れるかも。
Rista | URL | 2007/07/20 03:39 [編集]



リスニングは選択問題だから第六巻がフルに役立つはず・・・
原稿できるといいなぁ。
塩分に気をつけてね。
macchi | URL | 2007/07/21 00:08 [編集]




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/350-3dab3a2c
この記事へのトラックバック

 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
