[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2007/09/09(日) 電王32 俺、痒くなる事ばっかしてる


マイナーキャラですが


映画の時もそうだけどゆうとのセリフはたまにカッコイイ。

●チケットを使うと
記憶が消える。
ネバーエンディングストーリーの願いを叶えるたびに記憶が思い出が消えるみたいなものですか。
でももうチケット無いけどどうなる!

●俺の必殺技クライマックスバージョン
リュウの弔い合戦だからてっきりビームで倒すものだと。

●桜井の弟?
似てるって事はやっぱりゆうとはゆうと本人?
最初に出た時からゆうとの名を語る別人かと思ってたけど・・・。
てことは謎の金田一は未来の良太郎?

●お知らせ
漫画『ゲキレンジャーvs電王
電もゲキも全キャラ登場したので、1~6ページ分アップしました。
3回に分けて公開していく予定です。よろしければ読んでやってください。






コメント




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/380-0578039a
この記事へのトラックバック
【電王】TimeTable 32 Sheet:終電カード・ゼロ!
今週の『仮面ライダー電王』第32話。
2007/09/09(日) 20:42:21 | 彩賀の徒然なるままに…

仮面ライダー電王 第32話「終電カード・ゼロ!」
第32話「終電カード・ゼロ!」
2007/09/09(日) 20:42:27 | Happy☆Lucky

『仮面ライダー電王』第32話『終電カード・ゼロ!』
今週は本当に、1週間待つのが長かった! きっとリュウタはデネブが助けに来てくれるとわかっていても、じりじりした時間を過ごしました。 そして、侑斗が変身の度に失う対価が明らかに。
2007/09/09(日) 20:43:59 | なまけもののひとりごと

仮面ライダー電王 第32話「終電カード・ゼロ」
今回は第32話「終電カード・ゼロ」。 ストーリーは仮面ライダー電王 第32話「終電カード・ゼロ」で! とうとう最後の一枚を使ってゼロノスに変身してしまった侑斗…。 デネブが言っていたカードを使うことによって消費してしまう大切な物…、それは侑斗に対する「記
2007/09/09(日) 20:47:43 | OPUS MAGNUM

仮面ライダー電王 第32話「終電カード・ゼロ!」
藤代inアントホッパーイマジンの目元が怖すぎる件 それと モモさんとオデブに奇妙な友情が芽生えた気がする …アメ繋がりだけどな(爆) ■助っ人デネブ のお陰で窮地から逃れられた電王 「モビルスーツの性能の差が、戦力の決定的差ではないことを教えて...
2007/09/09(日) 20:50:18 | 日々是精進也

宇宙刑事電王32(仮面ライダー電王)
 ゼロノスのカードがついに無くなった。デネブはもちろんだけど、良太郎たちもイマジ
2007/09/09(日) 20:56:37 | Feldhernhalle

仮面ライダー電王: 第32話
仮面ライダー電王 第32話「終電カード・ゼロ」。大お姉ちゃんデーで大満足だった一本(笑) 以下ネタバレあり。
2007/09/09(日) 20:58:04 | きゃんずぶろぐ

仮面ライダー電王 第32話「終電カード・ゼロ」
なんだかそろそろストーリーの核心に迫るところまで来たような・・・ むむむむ・・・また面白くなってきました!! リュウタの危機を救ったのはデネブでしたか!ありがとう! アレだけ重症なのに良太郎はすぐ復活!!結構タフなのね・・・。 またまた愛理さんのピーン...
2007/09/09(日) 20:58:25 | むとちゃん的BLOG ~我思う、故に我在り~

仮面ライダー電王 第32話「終電カード・ゼロ」
今日はすごいよ!濃度が!密度が!さあーて、今回の電王は?・侑斗くん、デネブを襲う(違)。・愛理タン、天井のシミに満天の星空を見て記憶が甦る。・愛理タンと侑斗くん…もうちょいもうちょい!(なにが)・侑斗くん、最後の一枚を使う!・デネブ、敵にも礼儀正しさ変わら...
2007/09/09(日) 21:04:18 | piyomarimoのよろよろ日乗

仮面ライダー電王 第32話「終電カード・ゼロ」
表返される電王が素敵v アーマーの柔らかクッションにニンマリしちゃったよ。 朝からイイモノ魅せて頂きました>御ご馳走様です しかし、いつ見てもデネブのフィンガーミサイルに違和感を感じてしまう。 なんかアレ出すのってロボット・・・って感じがするんだもん...
2007/09/09(日) 21:06:04 | SISTER\'S SHIP

電王(9月9日)
第32話 終電カード・ゼロ 激闘!ってなかんじのアクション、なかなか燃える展開! 一匹でも結構強っえ~アントホッパーイマジン! 今日の戦闘シーンは燃えました、廃工場でのオートバイチェイス!壁を突き破ってのアクション、転げ回る電王とデネブとゼロノス!モ...
2007/09/09(日) 21:11:38 | KITAKO\'S BLOG

仮面ライダー電王 第32話「終電カード・ゼロ!」
気がつけば、先週・今週の二話の監督はジャパアクションエンターティメント社長・金田治さんだったんですよね。 で、アクション編を期待と行きたいですが、愛理の侑斗への記憶と侑斗の残り一枚のカード、そして狙われ始めた良太郎たちと「電王」のキーポイントの内容があ
2007/09/09(日) 21:13:09 | ガラダマの英雄(ヒーロー)大行進

仮面ライダー電王 第32話「終電カード・ゼロ!」
仮面ライダー電王の第32話を見ました。第32話終電カード・ゼロ!2体のアントホッパーイマジンに倒されてしまった電王ガンフォーム。「野上ぃぃぃ!!野上、大丈夫か!?頑張れ、野上」間一髪、デネブによって救出されるが、良太郎もリュウタロスもかなりの重傷を負ってしまう...
2007/09/09(日) 21:19:43 | MAGI☆の日記

仮面ライダー電王 第32話
仮面ライダー電王 第32話 「終電カード・ゼロ」 脚本:小林靖子 監督:金田冶 アクション監督:宮崎剛 [画像]アントホッパーイマジンに倒されてしまった電王ガンフォーム。とどめを刺されそうになるが、駆けつけたデネブに救われる。なんとかデンライナーに戻ったもの
2007/09/09(日) 21:26:45 | ふぁくとりいD

第32話「終電カード・ゼロ!」
仮面ライダー電王第32話「終電カード・ゼロ!」。「Action-ZERO」買いました。 ガンフォームを間一髪のところで助け出したデネブ。きっちりデンガッシャーも拾ってくれてるし、いい人だ。良かった良かった。 良太郎は大怪我で入院、そしてリュウタも疲労困憊。ウラの
2007/09/09(日) 21:52:02 | ひびレビ~ウルトラを探して~

『仮面ライダー電王』、第32話 「終電カード・ゼロ」の感想。
★TBさせていただきます★『仮面ライダー電王』、第32話 「終電カード・ゼロ」の感想ですっ!! ベテラン看護師さん、ナイス回転(笑)。
2007/09/09(日) 22:17:01 | まぜこぜてみよ~う。by青いパン

仮面ライダー電王#32「終電カード・ゼロ!」
デネブのことが好きになりそうです今回もいろいろやってくれましたね。良ちゃんもリュウタもボロボロ『くっそ~~~~~俺たちを的にしてくるとはやってくれるじゃねぇかよ』モモそうとう頭にきてますきてます2対1は卑怯でしょ!!『リュウタの弔い合戦や!!!』リュウ...
2007/09/09(日) 22:47:47 | Sweetパラダイス

今週の仮面ライダー電王「第32話 終電カード・ゼロ!」
とうとう最後の変身。 Action-ZEROの歌詞と重なりすぎて泣ける・・・。
2007/09/09(日) 23:25:17 | さすがブログだ、なんともないぜ!

仮面ライダー電王 32話 最後のカード!
とうとう最後のカード、使っちゃったねぇ侑斗! やっぱり、消費してたのは侑斗が生まれて今まで関わって来た ヒト達の中の「侑斗が存在したという記憶」なのかな? だからこそデネブは「友達」に、こだわるんだろうね。 そして侑斗がそれを頑なに拒むのは、忘れられた(失
2007/09/09(日) 23:50:28 | ふしぎなことだま

仮面ライダー電王 第32話
 電王ガンフォームにトドメを刺される前にデネブが救出に来ることは予想通りだったけど、侑斗が藤代を殴ったのは予☆想☆外  第32話 終電カード・ゼロ  憑依したリュウタは戦闘不能で、良太郎は重傷で入院。  ナオミちゃんがデンライナーからお見舞いに来...
2007/09/10(月) 00:14:54 | アミューズエイド

仮面ライダー電王 第32話「終電カード・ゼロ」
子ハナ役に松元環季チャン来たーーー!かっわいい!かっわいいーーーー! さて!32話!すんごく良かったですよねー。 女性は女神の如く美しく、男性は鬼神の如く勇ましく すんばらしく素敵に撮って貰ってたような気がしますv 中でも
2007/09/10(月) 12:53:05 | 特撮!萌え散らかし劇場

第32話「終電カード・ゼロ」
本日のTV欄は 仮面ライダー電王 「終電カード」 「ゼロ」が抜けてるだけなのに、
2007/09/13(木) 23:58:17 | 好きなもの

仮面ライダー電王 第32話「終電カード・ゼロ」
人気ブログランキングの順位は?『バーカ、カードはお守りじゃないんだ。 使う時に使わなきゃ、意味がないんだよ!』う~~~~~~ん(TーT)
2007/09/13(木) 23:58:58 | ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!

仮面ライダー電王32 終電カード・ゼロ!
マジメ路線でも合間合間の笑いがあるのが嬉しいなぁ~。「僕、生きてるよ」から始まってデネブのおせっかいアメちゃんそんなに欲しいか!なモモやら、らしくないモモの痒い行動(笑)普段ならウラちゃんが出てきそ
2007/09/16(日) 09:14:20 | 仮面ライダー電王でんの

仮面ライダー電王 第32話「終電カード・ゼロ」
仮面ライダー電王 第32話「終電カード・ゼロ」
2007/10/08(月) 23:38:51 | Hybrid-Hills


 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
