[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2007/12/02(日) 電王43 俺、なんか出たぞ


メタルスウタラロス


普通にウラタロスがメタルスになったと思ったよ。

●カイ
幸せなカップルを・・・
久々な残酷描写。

●ゼロライナー
普通に停車してるものでしたか。
まぁデンライナーと違ってゆうとの私物だから変じゃないけど

●願いを言えば出て行けるよね?@良太郎
来週実体化してるー!?
シングルアクションって事は良太郎に憑かずにソロで変身って事?
また4フォーム揃い踏み・・・どころか+ライナーで5フォーム揃い踏みするんだろうか。
楽しみ。






コメント




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/464-7c2fadbf
この記事へのトラックバック
『仮面ライダー電王』、第43話 「サムシング・ミッシング」の感想。
★TBさせていただきます★『仮面ライダー電王』、第43話 「サムシング・ミッシング」の感想ですっ! “神のスプーン フルセット”に「しょーもねぇ」言っちゃったよ、モモタロス(笑)。
2007/12/02(日) 22:49:53 | まぜこぜてみよ~う。by青いパン


 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
