[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2004/12/08(水) FF7 気流を抜けて 衝撃の真実


気流を抜けるの大変でした。
1個目は簡単ですけど2個目は気流と同時に強風も流れてるのですが、強風だけよければいいのかと勘違いして4回ほど気流につっこんでいきました。
んで、セフィロスにたどり着いた・・・と思ったらセフィロスじゃなくてジェノバ!!いったいいつからジェノバに?最初から?
ともかく勝利して一休みセーブ。

・・・で、セフィロスが見せた幻のニブルヘイムで衝撃の真実が。
クラウドの過去のはずなのにクラウドの変わりにツンツン頭の少年が!たぶんザックス?
このセフィロスが見せた過去が本当で、
クラウドが語った過去はクラウドの偽の記憶・・・ということでしょうか。
ティファも本当はクラウドは偽者って知ってた・・・?
このクラウドという少年はティファの記憶が作り出した・・・ってことは本当のクラウドは別にいるのかな。
話がこんがらがってきました。
とにかくクラウドの正体は宝条が作ったセフィロスのコピーだったというわけで。
突然敬語のですます口調で話すクラウドは本当にショッキング・・・。私の中で3年間定着したクラウドイメージがすべて崩壊しました。こんなことならブランク開けずに3年前にクリアしておくんだった。

そんなわけでクラウドはセフィロスに黒マテリア渡してしまい、
ウェポンが目覚めて、
ティファ達は神羅に捕まってしまいました。
ウェポン復活ムービーはスゴイ!最初のウェポン、ちょっと鉄人28号っぽかった。次のシーンでは(たぶん同じウェポンだけど)アルフォースブイドラモンっぽかった。

神羅に捕まったティファ達。
メテオは既に発動してて、空にはメテオが。太陽みたいですけど。勢いよくドッカーンって衝突するんじゃなくて徐々に衝突するんですね。
ルーファス達はウェポンと戦ってるご様子。
ウェポン復活のときティファ達を飛空挺に乗せてくれたり、
ウェポンと戦ったりして、
敵は同じセフィロスだから仲間になるのか?と思いきや
いきなり処刑宣告。やっぱ神羅は悪い奴でした。






コメント




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/53-f0a2d752
この記事へのトラックバック

 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
