[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2008/05/12(月) 駄文


昨日は色々あって布団にくるまり涙を流すも
6時間後にはいつも通りエロ画像収集してた。

リクナビで説明会やってる企業調べてたら
いつの間にか2chで硫化水素について調べてた。
死ぬは一時の迷惑
生きるは一生の迷惑とか
母の日に自殺とかなんというプレゼント・・・
硫化水素怖い・・・

今日は就職課でいつも通り読書してたら遂に話しかけられた!
俺どもりまくり。
言われた事を要約すると
・自信を持つ
・元気を出す
だった。
どうやるんだコレ・・・
あと、友達いる?の質問が一番ダメージ食らった。

今は実家に戻って履歴書と作文書き書き。






コメント




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/546-f135d31d
この記事へのトラックバック

 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
