[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2008/05/19(月) 誰かと一緒にご飯食べた日


ま

ずっと版権キャラだったのでたまにはオリジナル
かるた作ろうとして挫折した。

今日は電車で2時間ほどかけて高校時代の友人の元へ。
高校の人と会うのは3年ぶり。
ご飯食べながら30分ぐらい話して帰宅。

帰宅後1時間昼寝してゼミとサークルに顔出し。
久々のサークルは、新入生が増えてた。女の子。女の子!
部活終わった後残った数名でご飯食べに。

人と一緒にご飯食べたよ。久々にいっぱい話した気がするよ。
外食一日2回で2000円ぐらい使ったけど。いつもの自炊の10倍お金かかった。

追記で拍手レス
>キバの4フォームと『流星のロックマン』のロックマンをコラボした絵って描けますか?(ロックマン中心)
資料があればなんとか・・・






コメント




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/553-f5190276
この記事へのトラックバック

 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
