[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2008/05/29(木) 就活一休み


Zん
就職活動を続ける内に社会に出て働くのもちょっといいかなと思わないわけでもなくもない。

毎週東京で説明会や面接→静岡で授業という生活してたけど今日でやめました。
電車賃が危ない。
ちょっと休憩。
というか結果待ち。たぶん落ちる。
落ちたら無色。

今日帰る途中にアキバで画材買おうと思ったけど
帰る寸前にバイト先で無断欠勤者がいたらしく代わりにバイト入れられて行けなかった。
しばらく東京行かないのに、惜しい事した・・・。









コメント



管理人さま、こんにちは。いつもROM専で閲覧させていただいていました。
リクエストをもし受け付けておられたら、ちょっと赤面したミカンちゃんを描いてもらってもいいですか?出来ればこころのめ対応で><;
寛 | URL | 2008/05/30 15:22 [編集]


職業訓練はやりがいがある
管理人様こんにちは。この前の質問の回答ですが、職業訓練というのは倉庫内で紙を折ったり出来た製品を運ぶ作業をします。前は鍵盤の磨きやねじ回し、箱詰めもします。

管理人さんも就職活動や大学の授業両方あって大変ですね。私も去年就職活動をしましたが、うまくいきませんでした。お疲れ様です。

先ほどこの前描かせてもらったタマムシ門下生の件ですが、今度はいつも描いているイラストのように表現して下さい。もしよろしければ返事を下さい。お願いします。
ツノクリボー | URL | 2008/05/30 17:51 [編集]



突然失礼いたします。リクエストに関することで少し引っかかったので…

只今管理人様は今就活で忙しいかと思われますからリクエストは控えた方がいいかと。
特にツノクリボーさん、「今度は…」などという様に何回もリクエストするような行為は失礼かと思われますよ。就活に関する文章も、リクエストする為のカモフラージュにしか見えません。
ポケ書様同様、その態度を直された方が宜しいですよ?

管理人様、もしこの文章が不要に感じられたのなら、削除されてもかまいません。私は私の気持ちを伝えたかっただけですので。それでは。
らつぃー | URL | 2008/05/30 23:31 [編集]


迷惑を掛けてすみません
管理人様おはようございます。私管理人さんが就職活動をしているにも関わらずリクエストの意見を申し込んでしまって本当に申し訳ありません。気をつけます。僕は人の気持ちを読めていません。そこを直します。
ツノクリボー | URL | 2008/05/31 08:42 [編集]


レス
>寛さん
コメント&リクエストありがとうございます。
ジムリーダーは少しづつ消化中なので少々お待ちください。

>ツノクリボーさん
職業訓練は学校へ行って勉強するのではなくアルバイトみたいに仕事をするという事なんでしょうか。
絵は少しお待ちください。

>らつぃーさん。
お気遣いありがとうございます。
確かに就活で忙しいですが、就活してない日はアニメ見たり暇人やっています。
macchi | URL | 2008/05/31 21:35 [編集]




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/560-a7194205
この記事へのトラックバック

 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
