[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2004/11/09(火) ゼノ2(終) アルベドさようなら・・・


Jr1人で事象変異を進んで生きます。
途中途中のムービーは、狂ったアルべドとルベドのムービーなんですが、アルベドが幼年期のウパモンの声なので残念。
ですが、最終決戦では山ちゃん声が聞けてウハウハです!!
ですが、なんか盛り上がらないバトルでした。なんか弱いというか淡々としたバトルで・・・山ちゃんの声聞くためだけのバトルです。
そしてアルベドを倒して・・・アルベドは天使の翼がついたニセモモに連れてかれてしまったのでした。
ガーン・・・
アルベド山ちゃんが天昇して、
ガイナン山ちゃんは体乗っ取られて、
一体ep3に何を期待すればいいのか。恐らくep3は発売日に買うという真似はしないでしょう。発売1年後ぐらいにヤフオクで1000円ぐらいで落とせたらいいな・・・ぐらいの勢いです。
あと、エンディングで謎の少年ケイオスの謎な雰囲気が漂ってます。
今更ですが、ああ、そういえばコイツは謎の少年だったんだなぁって。だってストーリー全体通して今の今までまったくの普通人でしたから忘れてました。
さらに最後、超巨大グノーシスも出てきてしまって・・・ep1の聖母堂(だっけ?)より遥かにでかそうです。
はて・・・・ep2でグノーシスなんてでたっけ?ぐらいグノーシスの存在も薄くなってしまいました。


ところでCMに使われていたあの曲は一体ゲーム中のどこで使われていたんだろう・・・EDかと思ったけど違いました。

さーて予約特典DVDの声優インタビューとか、クリア後のG2キャンペーンとかチマチマやりますか。






コメント




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/6-87476edf
この記事へのトラックバック

 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
