[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2008/10/05(日) さらば電王 ネタバレ感想


さら電
●死郎さん
デスタロス?
ホビーを武器にするっていいよね。

見てきました。2回ほど。
以下ネタバレ。

●タロスズ登場
クライマックス刑事から半年、
登場はどんなのだろうと思ったら普通に歩道を歩いて登場
ラムネ飲んでる

●幽汽
牙王やネガ電王には無かった敵ライダーのフォームチェンジがあった!
けど違いが微妙すぎる・・・

さら電
●NEW電王 ストライクフォーム
絵のネタが分かりにくくてスイマセン
NEW電王って名前はどうなのよ、って思う事もあるけど
カッコイイよね

●ユウト
今回は尺短めでお留守番的な感じ
ベガフォーム好きな自分なのでゼロフォームでの登場はちょっと残念
最終決戦にはいたけど、その後消えた・・・
でも、「俺達の守った時間に手出しさせない」とかTVシリーズから繋がるセリフは良かったなー


●シャドウイマジン(CV杉田智和)
スギタロス?
特にキバットのパロディは無かった・・・
敵イマジンは全員ハチクロチームか

●ゴーストイマジン(CV神谷さん)
今回一番いい仕事したと思う
モモにトドメ→良太郎覚醒→初代電王変身→散る
個人的にここが一番クライマックス。良かったなー

●イマジンフルメンバー+テディ
7人イマジンのドタバタ劇たまらん
セリフ全部拾えない

さら電
●ジーク
自由すぎる
変身も先走ってるし

●栄光の7人ライダー揃い踏み
ジークが先に変身したり
電仮面の展開が省略されたりしてるけど
イマジン軍団に特攻していくシーンは何度見ても壮観
これでデンライナーがロボに合体したら戦隊モノ

さら電
●死郎倒した
3人がかりで・・・
モモと良タロの二人が抑えてNWE電王がライダーキック
時代交代?

さら電
●ラストの象
そこはキシャモスで(えー

●さらば
「さらば」って内容ではなかった
また続編作れそうだし
3度も映画化しておなかいっぱい。だけどまた出たらおいしく食べます
来年の春、仮面ライダー祭り何かあるのかなー

エンディングの幕末古紙ジェネレーターみたいな絵にハナさん出てた






コメント


はじめましてっす
いつも更新大変ですね。今後も頑張ってください!
keiko | URL | 2008/10/16 13:03 [編集]



応援ありがとうゴザイマス。
macchi | URL | 2008/10/19 23:56 [編集]




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/609-1ec04b51
この記事へのトラックバック

 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
