[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2004/12/15(水) 正義の系譜 バーニング&シャイニングフォームキタヨー!


とにかく5章は辛い辛い・・・。
4人のライダーを使い分けてアジト内を行ったり来たり。
大変でした。
あと棒状のものを持ったザコ敵が強い。
攻撃するのが速くて、こっちの先制攻撃ができない速さです。
とりあえずアギトのバーニングフォーム&シャイニングフォームになる事が出来ました。必殺技だけの登場ですが、嬉しい!
ただ、怪人戦でシャイニングカリバーでズバッって斬っても敵が1激で死なないのはビックリ。まぁ当たり前ですけどね。ゲームですしね。1激必殺技なんてつまらないですよね。
アンノウンより強い闇の軍団。

あと仮面ライダー2号が出てきました。素人目には1号と2号の違いが声以外に見当たりません。
っていうか声が「とぅ!」とか「とぅー!」とか
ちょっとおもしろいぞこの人。一文字はやとさん。






コメント



そろそろあの銀色の騎士様が来ますよ!
木場 | URL | 2004/12/16 21:28 [編集]


影月
ブラックに出てくるシャドームーンって方でしょうか!?私この人全然知らないですけど、今日ちょこっとだけ出てきました。
声違うみたいですね。私この人の元の声知らないですけど。
勘太郎 | URL | 2004/12/16 22:59 [編集]


1号と2号の違いについて
体側のラインの本数を見ましょう。
ラインなし:旧1号
ライン1本:2号(手袋とブーツが緑なら旧2号、赤なら新2号)
ライン2本:新1号

ファイズがライン1本でカイザが2本というのもこれを踏襲したものらしいです。

昨年冬旧2号のコスプレやったんですがみんな「弘」だの「本郷さ~ん」としか言ってくれない……orz
Zephyranthes | URL | 2005/05/24 09:21 [編集]




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/61-0a12608a
この記事へのトラックバック

 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
