[ ABOUT |  日記 |  特撮 |  アニメ | 玩具 |  ゲーム ]

--/--/--(--) スポンサーサイト








2004/12/16(木) 正義の系譜 うんざりバイクアクション


アギトは海底都市を爆発させて終了~

2号もV3もHPが0に限りなく近く、ライフパックを1つも持ってない。
1回ショッカーに殴られたりするだけで死ねます。そんあ状態でセーブしちゃったものだからもう難易度神。
とりあえずブラックでライフパック回収の旅に出ました。
・・・と、ブラックまでHPがヤバイ。ライフパックはとりあえず2号に受け取らせたのですが、ブラック将軍の出したカメレオンみたいな怪人はライフパックが無いと倒せないぐらい強い。
チラっと出てきたメカ仮面ライダーみたいな人、助けてくださいよ!

とりあえずV3もブラックも動かしたら死ぬような状態なのでブラックからライフパックを受け継いでHPマックスの2号を操作。
ガス実験室から研究員を助け出すと、バイクアクション。

バイクアクションダル!これホントにいらない・・・。外して欲しいです。操作性悪。さらに難易度が無意味に高い。セーブできない。もうやだよー。
なんとか地雷を踏まないミッションクリア。そしたら今度は
バイクでショッカーをひき殺すステージへ。
これはちょっと楽しかったのですが、1回ゲームオーバー。2回ゲームオーバー。3回4回5回6回・・・もううんざり!
バイクから降りて戦った方が絶対速い。
火炎放射持ったショッカーうざすぎる。
真っ向から行ったら火炎放射に触れるのでHP削られ、
後ろから倒しても火炎放射に触れてHP削られ、
側面から倒すしかないのですが側面からなんて狙えないよ!ぐるぐる回って偶然側面ヒット!みたいなコトしないと・・・。その偶然がくるまで一体どれぐらい火炎放射に当たるんだろう。
なんかもう運のゲームになってきた・・・。






コメント




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff.blog1.fc2.com/tb.php/62-e7c3e6c5
この記事へのトラックバック

 | 
QLOOKアクセス解析



---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
